[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 389

 

:)そして今日も銭湯にいた ;D

 
7Konstantin7:

:)そして今日も銭湯にいた ;D

明日も行きますよ、一緒じゃないだけですが)
 
7Konstantin7:

:)そして今日も銭湯にいた ;D

それで、どうしたんですか?FXなんて聞いたこともないだろう。EAを改善するための良いアドバイスがあったとは思えません。
 
smart:
それで、どうしたんですか?FXなんて聞いたこともないだろう。EAを改善するための良いアドバイスがあったとは思えません。

なぜ銭湯で女の子にカウンセラーの話をするのか ;Dそれとも好きなのか )


 
TEXX:

便宜上、インジケータを塗装。

コンピュータの時間を表示する時計もあるといいですね。簡易インフォーマー、私も自作しています。エクイティとプロフィットとクロックしかない。そこから時計を引きずるように渡せる。
 
khorosh:
コンピュータの時間を表示する時計があればいい。私も自作の簡易インフォーマーを持っています。エクイティとプロフィットとクロックしかない。そこから時計を引きずるように渡せる。

もちろん、私はプロではないので、私にラインを落としてください。
 
7Konstantin7:

:)そして今日も銭湯にいた ;D


稼げば、相手はあなたの言いなりになる。
 
AlexB68:

稼げば、相手はあなたの言いなりになる。
まさにその通りです。女を探すな、金を探せ。お金があれば、女性はあなたを見つけることができるのです)。
 
TEXX:

プロじゃないんだから、何かあったらLINEしてくれ。
入りました。
 
khorosh:
全くその通りです。女を探すな、金を探せ。お金があれば、女性はあなたを見つけることができるのです)。
その通り)女も同じように汚い...。お金と同じように