[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 385

 
私はちょうど1 renkoバーまたは1つの2つのローソク足でドローダウンなし、高速が必要ですまだ)
 

そんな感じで、今のところ0.01ロットで1日15ドルです。


 
OnGoing:

今のところ、0.01ロットで1日15ドルで、そのようにうまくいっています。


それはいいことだ)))

 
映画を見る時間だ...。ホステル3 (2011)は就寝前にどうぞ
 

これまでの最大ドローダウンは25米ドル=5%でした。

 
OnGoing:
コードの一部でもいいですか?
まあ、とても簡単なことなんですけどね。EAのinit()では、EAを制御するために必要なグローバル変数を作成しています。グローバル変数ごとに、この変数を目的の状態に設定するスクリプトを作成する。エキスパートアドバイザーは、各ティックでグローバル変数の状態を照会し、いずれかの状態が単一であれば、必要なアクションを実行します。そして、必要であればスクリプトをキーに配置すること。私はそれをせず、「お気に入り」に入れるだけです。この方が、キーが記憶されているはずなので、便利だと思うのです。そしてスクリプトは、しゃべる名前で作ることができます。そして、チャートに放り込みたいとき。最も興味深いのは、実際のチャート上でもビジュアルテストでも、すべてがうまくいくことです。
 
khorosh:
そこはとてもシンプルです。EAではinit()で、EAを制御するために必要なグローバル変数を作成します。グローバル変数ごとに、この変数を目的の状態に設定するスクリプトを作成する。エキスパートアドバイザーは、各ティックでグローバル変数の状態を照会し、いずれかの状態が単一であれば、必要なアクションを実行します。そして、必要であればスクリプトをキーに配置すること。私はそれをせず、「お気に入り」に入れるだけです。この方が、キーが記憶されているはずなので、便利だと思うのです。そしてスクリプトは、しゃべる名前で作ることができます。そして、チャートに放り込みたいとき。最も興味深いのは、実際のチャート上でもビジュアルテストでも、すべてがうまくいくことです。
なるほど、そういう選択肢もあるんですね。
 
khorosh:
だから、そこはシンプルに。Expert Advisorのinit()では、EAを制御するために必要なグローバル変数を作成します。グローバル変数ごとに、この変数を目的の状態に設定するスクリプトを作成する。エキスパートアドバイザーは、1ティックごとにグローバル変数の状態をチェックし、いずれかの状態が1つでもあれば、必要なアクションを実行します。そして、必要であればスクリプトをキーに配置すること。私はそれをせず、「お気に入り」に入れるだけです。この方が、キーが記憶されているはずなので、便利だと思うのです。そしてスクリプトは、しゃべる名前で作ることができます。そして、チャートに放り込みたいとき。最も興味深いのは、実際のチャート上でもビジュアルテストでも、すべてがうまくいくことです。 。

ここでは、グローバル変数の 作成例を紹介します。

if(!GlobalVariableCheck(Symbol()+"_"+"Buy"))
  {
   GlobalVariableSet(Symbol()+"_"+"Buy", 0);
  }

а вот это в скрипте:

while(GlobalVariableGet("Buy")!=1)
 { 
  GlobalVariableSet("Buy",1);
 }
 А в советнике пишем вот это:
 if(GlobalVariableGet(Symbol()+"_"+"Buy")==1);
   {
    //выполняем требуемое действие и
    //возвращаем глобальную переменную в
    // исходное состояние
    GlobalVariableSet(Symbol()+"_"+"Buy", 0);
   }

 
OnGoing:

まあ、悪くはないんですけどね。しかし、収益性は著しく低いのではないでしょうか?リスクと潜在的な利益のどちらか、あるいはどちらか一方という、常に両刃の剣なのです)

また、2年後の不発は1週間後に起こらないという保証はありません。

についてif (PrevCl > CurrCl) やはり議事録ではあまり意味が ないように思います。高いハーフタイムではそうかもしれませんね。

この改良を行う際、私は収益性を考えず、損失がないことを求めていました。 しかし、先生の投稿を受け、どのロットを増やせば収益が上がるかを確認することにしました。2009.11.25の同時刻に以下の結果を得ました。

同じ初回入金額1000(セントまたはクオッド)で利益が約2倍になりますが、その後2011年3月にプラムが1つ出現します。

そして、再投資でMMを刻んでいけば、数百億円になる)。一般に、スリルが欲しいとき、退屈しのぎに、時には本物に賭けてみるのもいい。

 
khorosh: 以前にも 投稿したことがあります。

じゃあ、掲示板のあちこちで地下室を探すバカが出ないように、一度に地下室を投稿してください。そして、もし神がそれを見つけても、意図的な欺瞞であなたを告訴するでしょう。

まあ、結局のところ、あなたが思い出すことではないのですが......。村人たちは、騙されやすい人たちなんだ...。