[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 393

 
khorosh: この女性が少しでも正当化されると思っているのか?
ああ、確かに彼女とは縁が切れそうだ。申し訳ございません。
 
khorosh:

この女性が少しでも正当化されると思っているのか?

もちろん、ありますよ。彼女は子孫の面倒を見た--メスである。その反対は、女性が今の男性との牧歌的な同棲生活のために、自分の子孫を殺してしまうことです。 (あなたの場合、女性の優先順位は子孫であり、それは生物学的に正しく、またどのような観点からも正しいのです)。あなたが複数の女性を同時にサポートしていると彼女が感じたなら、話は別ですが......。そして、競争相手を追い出そうとする......。
 
khorosh:

例えば、小学生の娘を持つ女性と同居していたことがあります。この女性は、定期的に、自分と娘のために、最も美味しくて栄養価の高いものを密かに買い求め、そのご馳走の痕跡を注意深く隠していたのです。物価が上がってお金がないからと、正当化されたわずかな配給を受けた。この女性を正当化することは可能だと思いますか?

あなたは子どもですか?) お菓子を盗られた?)))

あなたは正しいことをした、一般的に正しいことは、あなたが彼女に一番おいしいものを買ってあげたことです...)

 
khorosh:

100回書き直されている。だから、101で繰り返す必要はないのです。とにかく、自分勝手で身勝手なことをしないことには、限界があります。例えば、小学生の娘を持つ女性と同居していたことがあります。この女性は、定期的に、自分と娘のために、最も美味しく、最もカロリーの高い食べ物を密かに買い占め、そのご馳走の痕跡を注意深く隠していたのです。物価が上がってお金がないからと、正当化されたわずかな配給を受けた。この女性を正当化することは可能だと思いますか?


十分に稼いで女性を養えば、対等な立場で食事ができる。 男性が家族の幸福の面倒を見られない場合、女性は自分の面倒を見ようとする。
 
khorosh:

100回書き直されている。だから、101で繰り返す必要はないのです。とにかく、自分勝手で身勝手なことをしないことには限界があるのです。例えば、小学生の娘を持つ女性と同居していたことがあります。この女性は、定期的に、自分と娘のために、最も美味しく、最もカロリーの高い食べ物を密かに買い占め、そのご馳走の痕跡を注意深く隠していたのです。物価が上がってお金がないからと、正当化されたわずかな配給を受けた。この女性を正当化することは可能だと思いますか?

もしかしたら、彼女はずっとあなたのことを真剣に考えず、「男と一緒にいる」ことが都合よかっただけなのかもしれません。一般的には「みーんな」配給と読みますが、一緒に生活するのは過酷です。私はいつでも、超美味しいとまではいかなくても、少なくとも自分と自分に依存している人たちを養うための「カロリー」的な方法を見つけていました。

一度だけ、一週間のハイキング中に食料の一部が溺れ、別の一部が雑種の熊にさらわれたことがあります。食べるものもなく、根や樹皮の煎じ汁を作り、ラスクやクラッカーを一日一枚ずつ食べました。しかも、50kgのリュックサックを背負って、1日30~40kmも歩かなければならないのです。4日目には、冗談半分に共食いを思い浮かべながら、それでも一生懸命に運転した。)

 

もう一つの例。私の知り合いのトラック運転手は、働かない女性と関係を持ちましたが、彼は良い稼ぎを得て、それをすべて彼女に与えました。一年が過ぎ、休暇が近づくと、彼は彼女にこう言った。「さあ、君、エジプトに休暇に行こうか?でも、どうして、あなたはお金を持っていないの?金がないってどういうことだ、全財産を渡したのに彼女は何も説明できなかった いや それだけだその後、彼は彼女の元を去った。彼女には成人した娘がいた。おそらく、お金の一部を彼女に送金し、雨の日のために保存しておいたのでしょう。どうですか?

 
khorosh:

もう一つの例。知り合いのトラック運転手は、働かない女性と付き合ったが、稼ぎがよくて彼女に全部あげていた。一年が過ぎ、休暇が近づくと、彼は彼女にこう言った。「さあ、君、エジプトに休暇に行こうか?でも、どうして、あなたはお金を持っていないの?金がないってどういうことだ、全財産を渡したのに彼女は何も説明できなかった いや それだけだその後、彼は彼女の元を去った。彼女には成人した娘がいた。おそらく、一部は彼女に送り、一部は雨の日用に取っておいたのでしょう。どうですか?



あなたの場合のように、一概には言えません。子どもは共有できないので、自分のことは自分で、子どものことは自分で。( 本人はもらったお金で働いたと思ってる )
 
次スレに冷静な例がある、若い夫婦が金が必要な時にメタリーダモバイルを走らせ、トラック野郎が紛れ込んでいる、女は銀行じゃないんだ。
 
khorosh:

もう一つの例。知り合いのトラック運転手は、働かない女性と付き合ったが、稼ぎがよくて彼女に全部あげていた。一年が過ぎ、休暇が近づくと、彼は彼女にこう言った。「さあ、君、エジプトに休暇に行こうか?でも、どうして、あなたはお金を持っていないの?金がないってどういうことだ、全財産を渡したのに彼女は何も説明できなかった いや それだけだその後、彼は彼女の元を去った。彼女には成人した娘がいた。おそらく、一部は彼女に送り、一部は雨の日用に取っておいたのでしょう。どうですか?


これはほんの一例です。いい女もいるんだから、そんなこと言っちゃダメだよ。火のないところに煙は立たない、それを理解してください。私は、常に計画、組織、動機、コントロールが 必要だと考えています。そして、人間関係も例外ではありません。そんなに難しいのか!
 
rustein:
次スレにもっと良い例がある、若い夫婦が金が必要な時にメスリーダー携帯を走らせ、トラック運転手が困惑している、女は銀行ではないのだ。

そうなんです。彼は混乱した。