[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 345

 
残念ながら違う写真になってしまいましたが...。ある時、ポーズを開いたら、とても......な感じでした。
 
costantin:

ええ、彼は素晴らしいフクロウです)彼は価格が下がったことに驚き、たくさんの注文を出さずに待っていたのが賢明でした)指標はすでにつけていたのです・・・・。)

あなただけ何かが開いて販売していない、ちょうど気づいた。短パンを2枚入れています。今、ベイとは別にショーツが2本あるんです。
 
OnGoing:
また、波に乗る姿も好きです)


ユーロポンドのトレードはまだしていないのですが・・・。端末のログとエキスパートタブ - まだ何もエラーが報告されていない ...

ユーロフランクだけがスターターなんだ...。

すべてのパラメータはそこにあり、デフォルトもある。

 
nikelodeon:
残念ながら違う写真になってしまいましたが...。ある時、ポーズを開いたら、とても......な感じでした。
ログを見て、もしかしたら何かと戦っているかもしれない、DCのコンディションが悪いとか、そういうことです。
 
Roman.:


まだ、eurofrankでトレードしたことがないのですが・・・。ターミナルのログとExpert Advisorsタブ - まだ何のエラーも報告されていない...

ユーロフランクだけがスターターなんだ...。

すべてのパラメータはそこにあり、デフォルトもある。

不思議なことに、私にとってはかなりの頻度で開くのです。きっとフクロウには七面鳥が見えるのでしょう?
 
OnGoing:
疑いもなく、ただ気づいただけです。今、ショートパンツは2枚持っています。今ベイの他にショーツが2 本あるんです。

はい、エラーです...2 EURGBP,M1: Error: 0

マジックを全部変えたのですが、いつも開きません(


 
OnGoing:
波に乗る姿も好きです)これからどうなるのか、楽しみにしています。)
残念ながら、Osmaは他のオシレーターと同様、トレンドに対して誤ったインプットを与えてしまいます。アイランは、発振器がなくてもフラットでよく動く。アイランには、トレンドインジケーターの方が向いているでしょう。
 

一回取引したら消えた、ログは問題ない。

 
OnGoing:
不思議なもので、結構頻繁にあるんですよ。きっとフクロウには七面鳥が見えるのでしょう?

以前は、七面鳥がいなかったとき、その不在についてエキスパートたちに悪態をついていましたが、今は、すべて再起動し、エラーもなく、すべてを見ています。
 
OnGoing:
売り物だけ開かないんですね、今気づきました。2羽目のフクロウに異常がないかを確認する。今ベイの他にショーツが2 本あるんです。
ああ、ここで問題なのは、10進数のロットを設定しなかったことです。