[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 351

 
costantin:
まだ勉強中です)ただ、私にはもっと良い選択肢があるので、私の好きなフクロウの種類ではありません)
面白いですね。私はマーケットに参加して1年ですが、信頼性(この言葉をFXやマーチンゲールと同じラインに置くことができる限り :)が最も重要であることを理解しました。
フクロウに興味を持ってもらうためには、最低何羽が 必要ですか?)
 
MeTrade:
面白いですね。私はマーケットに参加して1年ですが、信頼性(この言葉をFXやマーチンゲールと同じラインに置くことができる限り :)が最も重要であることを理解しました。
フクロウに興味を持ってもらうためには、最低何羽が 必要ですか?)

みんなそうだと思う)ドローダウンが小さく、1ヶ月で預金が2倍になれば十分)

3年前からやってます)

 
costantin:

皆さんと同じだと思いますが)ドローダウンが小さく、1ヶ月で預金が2倍程度になれば十分です)

3年前からやってます。)

まあ、これがゴールドマン&サックスにふさわしい最低条件なんですけどね :)見つけたら、そこに行くんです。
もっとも、これだけの性能があれば、自分だけのゴールドマン・サックスを作ることもできるかもしれないが)。
 
MeTrade:
まあ、これがゴールドマン&サックスにふさわしい最低条件なんですけどね :)1つでも当てはまれば、しめたものです。
でも、この数字があれば、自分だけのゴールドマン・サックスが作れそうだけどね)。
うん、探してる間にもう着いてる...)
 
ところで、もしそれが私のアカウントでないなら、私はBANされました)一時的に私はここにいます... https://www.mql4.com/ru/users/7Konstantin7 すぐに解禁されます。
 

おいしい七面鳥(村人だけ) from Igor Kimhttps://www.mql5.com/ru/code/9702

履歴を含め、常にエクイティのドローダウンのレベルが表示されます。

ただし、手数料は考慮されていないので、絶対値は少し高すぎる。しかし、バランスに対する相対的なドローダウンが正しく表示される。

 
OnGoing:

おいしい七面鳥(村人だけ) from Igor Kimhttps://www.mql5.com/ru/code/9702

履歴を含め、常にエクイティのドローダウンのレベルが表示されます。

ただし、手数料は考慮されておらず、絶対値がやや高すぎるため、修正する必要がある。しかし、それでも(残高に対する)相対的なドローダウンが正しく表示されます。

今、そこでp...d)のデモをやっているんですが、もう全部セットアップしました)
 
costantin:
今、そこでデモをやっているんですが、もう全部セットアップしました)
素晴らしい)
 
OnGoing:
素晴らしい)
うわー、よくわからない、スプレッドが4点以上浮いてる?)
 
皆さん、逆マーチンを考えたことがある人はいますか?文字通りの意味です。