[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 169

 
vladds:

163ページで、誰かが何かを見せたが、それがフィニッシュなのかどうか、はっきりしない。
2年間での取引は、正直言ってあまり多くありません。しかも、一段と高いTFで平均を伸ばしただけのような感じです。いつも赤字になるのも無理はない。しかし、利益はあまりないだろう)。
 
OnGoing:


ただし、利益はあまりないだろうが)

利益に関しては、いつも少し小さいような気がします。そして、損失についてですが、たくさんあるということです。
 

と、21の「GRAAL」殿下です。11.2011г

50 000$

利益 24 400$

15,000ドルのドローダウン

 
vladds:

と、21の「GRAAL」殿下です。11.2011г

50 000$

利益 24 400$

ドローダウン 15,000ドル

まさに私のような、そしてクラシックな、2011年11月23日からの、いかなる修正も加えられていないもの)

5000

2500

1500

 
OnGoing:

私のと全く同じで、2011年11月23日に発売されたクラシックなもので、何の変更もありません。)

5000

2500

1500


))) いや、あなたのところの方がカッコイイですよ!)
 
スポンサーはもう見つかりましたか?:)
 
vladds:

と、21の「GRAAL」殿下です。11.2011г

50 000$

利益 24 400$

15,000ドルのドローダウン

でも、このことは税務署のおじさん、おばさんには内緒ですよ。さもなければ、村人たちはそろそろ収奪されると判断し、あなた方をツンドラ地帯に連れ去り、ホドルコフスキーのところに連れて行くでしょう。
 
Reshetov:
でも、このことは税務署のおじさん、おばさんには内緒ですよ。そうでなければ、村人たちはそろそろ収奪されると判断し、あなた方をツンドラに連れて行き、ホドルコフスキーに会わせることになるでしょうね。
そして、同志であるあなた、なぜ興味があるのですか?ひょっとして、民兵の人じゃないよね?
 

11.14〜11.20

50 000 $

利益 30,000ドル

ドローダウン 38,000ドル

 
vladds:

11.14〜11.20

50 000 $

利益 30,000ドル

ドローダウン 38,000ドル

ドローダウンを$60,000にしろ !!!