[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 348

 
Roman.:

GETTING HOT!!!( 色が赤でなく、-DEMO.のアンダーラインがない限り) :-)

ボトムアップ - 買いへ!

 
何もしない、ワンポーズ開けて静止、補充もしない...。
 
nikelodeon:
何もしない、ワンポーズ開けて静止、補充もしない...。
オスマーと交差するときだけ平均化されるのです。それが厄介なんです)チャートに七面鳥を貼ったんですか?
 
こんにちは、私の母国語ではないので、タイプミスをあらかじめお詫びします。
今回は、以下のExpert Advisorを紹介したいと思います。
短いが安定した時間幅(数時間)で、トレンドフォローを基本に取引される。
異なる楽器で動作します。
初期ロット0.01、最大ロット3.77まで増加(1999年以降3回)。

近日中にフォワード取引を開始する予定です。

あらゆる意見、アドバイス、議論、批評を受け付けます。


 
うん......インディーズがチャートに......。掛け合わせがわかる。ここで、ポジションがないときに、クロスしたときに1つだけ買いが入ったのですが......。今また買おうとしているクロスがあったのだが、彼はそれを開かなかった、つまり平均化しなかったのだ......。
 
nikelodeon:
うん......インディーズがチャートに......。掛け合わせがわかる。ここで、ポジションがないときに、クロスしたときに1つだけ買いが入ったのですが......。今また買おうとしているクロスがあったのだが、彼はそれを開かなかった、つまり平均化しなかったのだ......。
ああ、最後のポジションより一段低い値段になるはずだ、このロジックは前のアイランから残っていたん)。そうすると、ベッドごと引きずり下ろされることがあります。
 
そうなんですね、わかりました、ではなぜ下に開かないのか見てみましょう、この2つのフクロウは違うマジシャンで、買いが開いているときに売りが開かない、多分私にはわからないと思います...。
 
イゴール、一式投げてくれないかな、なんかデフォルトのやり方だけど...。
 
nikelodeon:
そうなんですね、わかりました、ではなぜ下に開かないのか見てみましょう、この2つのフクロウは違うマジシャンで、買いが開いているときに売りが開かない、多分私にはわからないと思います......。
そして、売りはもう一つのクロス(上から下へ)を期待する。セットは原則的に必要ありませんが、すべて同じ初期設定にしています。口座の小数点以下の桁数、最小ロットサイズとその増分を見るだけです。
 
それくらいがちょうどいいような...。なるほど、この間、十分に行き来があったのに、この間、たった2つのポジションしか開いていない、それだけなんですね...。しかも、エラーも出ないし...。