[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 340

 
Roman.:

+ cObのプロパティの "General "タブで、片方はロング、もう片方はショートのみ、異なる魔法を使うことを忘れないでください...。
はい、まさにその通りです。
 
OnGoing:
はい、その通りです。

M1の+ですよね?
 
Roman.:

M1の+ですよね?
ええ、すべての条件を書き込んだところです。333ページをご参照ください。
 
まあ、それは理解できるのですが......。このスレッドを監視しています。どこかに再起動のことが書いてあったと思うのですが、探してみてください......。
 
nikelodeon:
まあ、それは理解できるのですが...。このスレッドを監視しています。どこかに再起動のことが書いてあったと思うのですが、探してみてください......。
悪くないし、使えるし......。 http://tradelikeapro.ru/2011/08/30/avto-restart-metatrader4-pri-potere-svyazi/
 
フクロウはそんなに頻繁にトレードしないんですね、大体1日に何回くらいトレードするんでしょうか?
 

今日のところはこんな感じです)ただ、9440の旧作はデポが平らでないですね。)

 
nikelodeon:
フクロウはそれほど頻繁にトレードしないようですが、1日に何回くらいトレードするのでしょうか?

前回のレポートを見てください、1日で42件の取引がありました。それで、そう、私たちはいつも注文の網を見るのに慣れてしまったのです。)

私たちにとって重要なのは、結果とリスクの適切な比率ではないでしょうか?これに関しては、どちらも全てロボットがやってくれるという、何もかもが同じです。

 
ここからが本番、みたいな......。
 
costantin:

今日のところはこんな感じです)ただ、9440の旧作はデポが平らでないですね。)

まあだいたい同じで、昨日、アメリカのオープニングで入れたばかりです。