[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 342

 
OnGoing:
私はまだ21トレードのために200ポンドは0.01ロットで獲得することができますどのように理解していない)アルロット倍率は途方もない設定?

いいえ、すべて標準的なものです。変数の入力パラメータをお送りします。
 

それだけです。持分を天秤に落とした。これを手に入れた。

今日はこの辺で。コーヒーやココアを飲んで寝ればいいんです。

さようなら、みんな。:)

 
OnGoing:
200ポンドで21トレードが0.01ロットで獲得することができる方法をまだ理解していない)アルロット倍率は途方もない設定?

start - just now - 以下、eurofrankの設定です。

その後、(以下)RSIレベル30と70にも+2種類の魔法と、それだけです...。

 
joo:

それだけです。持分を天秤に落とした。これを手に入れた。

今日はこの辺で。コーヒーやココアを飲んで寝ればいいんです。

さようなら、みんな。:)


おやすみなさい。
 
OnGoing:
それでも、私は0.01ロットで21取引あたり200ポンドを稼ぐことができる方法を理解していない)アルロット倍率が高すぎる設定されていた?


セットファイル - 予告編では - ユーロフランクのみ。数時間前に開始。すべて標準装備です。

ファイル:
1_2.zip  1 kb
 
Roman.:


セットファル-予告編では-ユーロフランクのみ。スタート - 数時間前すべて規格に準ずる。

ありがとうございます、わかりました。でも正直、まだ合わない))0.01×21枚(3pipsで取る) != $ 228...と計算するだけでいい。まあ、猿でもダメなんですけどね(笑)
 
OnGoing:
ありがとう、わかったよ。でも正直、やっぱり合わない)))ちょうど列を計算する - 0.01×21個(3ピップで取る)!= $ 228 ...まあ、猿でもダメなんですけどね(笑)


知るか - 設定するだけだ - これが州変数とVH変数だ...

P.S. MoshはGLAMMURの口座番号(デモ)です。:-)

まだチェックしていない - ちょうど始めた+今ユーロ-フランクに追加されたあなたのSOVを特定したが、これまでのところ、そこに何の取引、そしてそこに方法によって指標の名前が異なっている:あなた - JQSniOsMA、JOO - JQSiOsMAを...Owlと一緒に使うのはどれがいい?

 
Roman.:


...まだチェックしていません - 始めたばかりです + EurofrankであなたのSOVを見つけましたが、そこではまだトレードしていません。ところで、彼らは異なるインジケータ名を持っています:あなたはJQSniOsMAを持っていて、JOOはJQSiOsMAを持っています...は、Owlと一緒に使えばいいのでしょうか?

どちらでもない...JQS iOsMA.mq4"(スペースあり)。またはowlで修正すると早いです)
 
OnGoing:
どちらでもない...JQS iOsMA.mq4"(スペースあり)。もしくは掲示板で修正、その方が早い)

了解です。します。
 

積極的ではない月曜日から壁e)彼はその上に動き300 500ピップを必要とし、メインを獲得し、これまでのところまだない)。