[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 349

 
MeTrade:
こんにちは、私の母国語ではないので、タイプミスをあらかじめお詫びします。
今回は、以下のExpert Advisorを紹介したいと思います。
短いが安定した時間幅(数時間)で、トレンドフォローを基本に取引される。
異なる楽器で動作します。
初期ロット0.01、最大ロット3.77まで増加(1999年以降3回)。

近日中にフォワード取引を開始する予定です。

あらゆる意見、アドバイス、議論、批評を受け付けます。


正直なところ、あまり利益はありません。同じ原理を他の方法で応用すれば、少ない資金で短期間にある程度の利益を得ることができるのではと思うのですが?
 
nikelodeon:
それくらいがちょうどいいような...。なるほど、この間、十分に行き来があったのに、この間、たった2つのポジションしか開いていない、それだけなんですね...。しかも、エラーも出ないし...。
せめてスクリーンショットを見せてください、もう一度端末を再起動させてみてください。
 
さて待ってください、購入に踏み切ったようです、開くかどうか見てみましょう、この手ですべて閉じてしまったので......。
 
まだすれ違ったことはないと思うのですが...。とりあえず午前中に入れてみて、それから...。
 
costantin:

ええ、彼は偉大なフクロウです)価格は下がり、彼は多くの注文を開くが、待機しないようにスマートです)指標は、すでに上に置く...)

広さはコスチャさんと一緒なだけで、大きすぎるんです。5桁のスプレッドで試した方がいい。 手数料だって1.5pしかかからないし、その方が同じ期間でも稼げる)。

同じことだが、後で本当の勘定を当てにするようになったら(うまくいったら)、このセントは役に立たない。ロット0.01を本物の5桁のものに置いた方がいい、これだけドローダウンが小さいのだから。

利益を全て再投資すれば、500$で1年間200万円稼ぐことも可能です))。(電卓で計算 月額100%)。

 
OnGoing:
正直なところ、あまり利益はありません。でも面白いですね。同じ原理を他の方法で応用して、短期間でも小さなデプトで稼ぐことができるかもしれませんね。
はい、私はすでにそこに以前のテスト同様のフクロウがあっても2倍以上1999年以来、すべてが正確にこの利益の意味を行くので、多くの年のために、それはそれの時間を無駄にする必要はありません示している)
 
OnGoing:
コスチャさんだけ大風呂敷広げてますね。手数料が1.5pしかなくても、5桁のスプレッドでテストしたほうがいい。そのほうが、同じ期間でも稼ぎが増えるからだ)。
もう慣れたからいいや)
 
OnGoing:

コスチャさんだけ大風呂敷広げてますね。手数料が1.5pしかなくても、5桁のものでテストしたほうがいい。そのほうが、同じ期間に稼げるからだ)。

同じように、もしあなたが後で本当のアカウントに賭けるなら(それがうまくいくなら)、このセントは役に立ちません。これだけドローダウンの小さい本物の5桁のものにロット0.01で載せた方が良い。

利益をすべて再投資すれば、500円で年間200万円の儲けになる))。(月100%になるように計算機で計算する)

考えてみると面白いと思います))) テストによると、利益を評価したいと思います。

3000pから賭けられるとでも思っているのだろうか(笑)。

 
costantin:
スプレッドは3pips)そうなると、他の証券会社に乗り換えなければならないが、それは嫌だ)。
別の端末をダウンロードしてインストールしただけなので、特に問題はないでしょう。とにかく数が少ない)
 
OnGoing:
いいえ、問題ありません。 別の端末をダウンロードして開きました)証券会社に余分なpipsをずっと与えるのではなく、その代わり。数が足りません(笑)。

よし、とりあえずここでテストしてみよう、何かあったら他でアカウント開設してみよう)

3000pで賭けられるかな?)