[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 617

 
strangerr:

マーチンではありません。こちらはデモ口座ではなく、暇な時にほぼゼロから。
フィボナッチは関係ないんですね?(村人たちのスレッドに水を差すことをお許しください)
 
OnGoing:

だから、GPSをオンにしなければ、検出されることはない。

昔、Androidでもそういうおもちゃがあったんですよ。玩具でありながら、全く役に立たないことを確信したのです。

ほとんどの人は、汚れた画面を指で触る感覚だけが好きなのですが、それでは意味がありません。このような携帯電話はポケットに負担をかけるが、実は通話だけなら必要なのだ。

ヨーロッパで今シーズンのヒット商品となった、10個のボタンが付いた木製の筒は、電話をかけて切るだけで、すべてが完了するのは偶然ではない。そして当然のことながら、人々はすでにFacebookの機能のすべての種類にうんざりしている、魂は緊縮財政まで、ミニマリズムを要求している)

http://www.just5.ru/

ちなみに、ロシアの発明品です。

 
YOUNGA:
フィボナッチは関係ないんですね?(村人たちのスレッドでフライングすることをお許しください)


おおよそのイメージで結構です)))

しかも、ポイントが長い。これです。

http://ruforum.mt5.com/threads/10108-vsa/page3

そして、似たようなスレッドがたくさんあります。

 
strangerr:


大まかなイメージだけですが)))

しかも、ポイントが長い。これです。

http://ruforum.mt5.com/threads/10108-vsa/page3

はい、そして多くの似たようなスレッドがあります。

なるほど、「刻む」ことなんですね。

小気味良いですね。並列で試すことができる

それよりも、「いつやめるか」ということにこだわった。例えば、利益が出たら...。いつ終わるの?そのため、私のバランスチャートには、このようなスパイクがあります)))

 
new-rena:

それよりも、「いつ止めるか?例えば、利益が出始めたとか...。いつ終わるの?だから、私のバランスチャートはこんなにもスパイクがあるのです)))

605 ページの私のTSでは、このような疑問は、シグナルがウールに反していれば、即座に反転する、というように抜本的に解決されています。つまり、損益に関係なくカットし、無駄なものは作らないということです。逆信号の中での哲学は、浮かれるに値しない。

そして、離陸と停止を価格から適切な距離に設定することも忘れてはならない。TAに規定されていないことが起こった場合、彼らは勝手に停止してしまうのだ。

 
Reshetov:

605 ページの私のTSでは、このような問題はカード的に解決されている、つまり、シグナルがウールに反していれば、すぐに引き返すのである。損益に関係なくカットし、余分な無意味なものは作らない。逆信号の時の哲学は、流されない方がいい。

私も、違う方法で解決しています。

このシステムはフィボレベルと非常に似ていますが、価格が動いている真ん中が伸びたハーモニックのようなものを作り、端はチャンネルの境界線なので、マイナスを最小、プラスを最大とします。

 
new-rena:

同じ解決策を、別の方法で。

このシステムはフィボレベルに非常に似ていますが、ハーモニックのようなものを作り出し、価格が走る真ん中を伸ばし、端はチャンネルの境界線なので、マイナスを最小、プラスを最大としています。

では、すでにすべてを理解しているのなら、なぜくだらない質問をしているのですか?
 
Reshetov:
では、もう決めているのなら、なぜくだらない質問をするのですか?
だから...
 
new-rena: そして、数理モデルとしては
面白いパターンに気づきました。数学を知らない人ほど、「数理モデル」を口にする。
 
OnGoing: GPSをオンにしなければ、探知されることはありません。

そうならないように考えているのでしょう。スクリーンショットを撮られているのに、それに気づかない。

同様に、座標も送信できます。