[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 604

 
new-rena:

Cronts Fore、やっとこの問題が解決しました )))) アドバイザーは最終決定中です。

捨てられるのではなく、終わらせるイラナ、BUT!!!!アイデアだけパクればいい!!!

これは追求すべきことで、まだ始まったばかりですが、アイデアはすでにそこに眠っているのです:。

4時の対極はまだそんなチャート描いてませんからねぇ(笑)
 
Reshetov:
どのようなSLが露出しているのでしょうか?私のログブックには一度もエラーがないんです。

4桁で90円か、検討してみるよ
 
new-rena:

Cronts forex、やっとこの問題を解決しました )))) 今、顧問の先生の原稿を書き上げたところです。

捨てられるのではなく、終わらせるイラナ、BUT!!!!アイデアだけパクればいい!!!

こういうことが必要なんだ、まだ始まったばかりだけど、アイデアはもうそこに眠っているんだ。

ストラテジーテスターレポート
グラール
EGlobal-Demo (Build 409)

同義語EURCAD (ユーロ vs カナダドル)
期間4時間(H4) 2011.01.03 00:00 ~ 2011.02.15 00:00 (2011.01.01 ~ 2011.02.15)
モデルコントロールポイント(非常に大まかな方法、結果を考慮することはできない)
パラメータStepen=0とする。

歴史に残るバー1188モデル化されたダニ10442シミュレーション品質非対称性
チャートの不一致エラー179




初回入金額200000.00



当期純利益168582.66利益合計261941.24全損-93358.58
収益性2.81期待されるペイオフ176.71

アブソリュートドローダウン67950.21最大ドローダウン214943.14 (47.93%)相対的ドローダウン47.93% (214943.14)

総取引高954ショートポジション(勝率)519 (60.89%)ロングポジション(勝率)435 (58.16%)

利益を得た取引(全体の割合)569 (59.64%)損失取引(全体に占める割合)385 (40.36%)
最大儲け話3006.85負の取引-1688.71
平均値得な話460.35負け組み-242.49
最大れんしょう135 (37592.98)継続的損失(ロス)84 (-29316.94)
最大継続勝ち越し89968.69 (88)連続損失(損失数)-29316.94 (84)
平均値連勝21継続損失14
そうですシュールだけです、プラス初期デプトの大きさ、これはイランで簡単にできますが、ストラテジーとフクロウは、例えばレバレッジ500で1トレードのマージンの100倍のデプトサイズで動作するはずです。
 
Voice:


テスターより 2012.01.30 14:31:28 2011.05.31 18:23 RNN_v4 EURUSD,H1: OrderSend error 4110

トランザクションエラーを発生させない。何が問題なのか、アドバイスをお願いします。


それで、EAにロングポジションを持たせているのですか!
 
OnGoing:
4時方向のカウンターポイントのチャートは、まだそんなものではありませんよ(笑)。

完全対応。
 
Illanの唯一の良いところは、バージョンアップしようとすることで、結局、役に立つことが書けるくらいにMQL4を勉強できることだと私は思っています)。
 
BeerGod:
そうですシュールだけです、プラス初期デプトの大きさ、これはイランで簡単にできますが、ストラテジーとその上のフクロウは、例えばレバレッジ500で証拠金の合計の100倍のデプトサイズで動作するはずです。
もうすぐ、もうすぐ、完成して、作業バージョンを投稿する予定です。
 
BeerGod:
Illanの唯一の良いところは、バージョンアップしようとすることで、結局、役に立つことが書けるくらいにMQL4を勉強できることだと私は思っています)。
でも、私にとっては、他人のものをアップグレードするよりも、自分で書いたほうが楽なんです。
 
khorosh:
それに私にとっては、誰かのものをモダナイズするよりも、自分で書いたほうがとても簡単なんです。
それは、あなたがすでに方法を知っているときです。そして、もしまだその方法を知らないのであれば、すでに動作しているものを改造することが、言語を学ぶ最良の方法なのです。
 
Mathemat:
それは、あなたがすでに方法を知っているときです。そして、もしあなたがまだ方法を知らないなら、すでに機能しているものを修正することが、言語を習得するための最良の方法です。

そして、語学を学んでいる間に、貿易をするつもりだったことを忘れてしまう。)))

鶏と卵、掘ろうとしている人、ステンレスのシャベルを持っている人、コードを一生懸命に掘り始めるか、まず、どちらか?