[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 310

 

今まで考えたこともありませんでした)ただ、FXの取引をしてお金を稼ぐことを想像してみてください...そして、何もせずに政府にお金を払わなければならないのです :-D

ロシア連邦の市民の方へ

国際金融市場で働くと、ブロ...インベストメントはお客様の税務代理人ではありません。それぞれ、お客様は毎年、ロシア税法に基づき、個別に所得を申告(個人所得税申告書-個人所得税-2)し、税務当局に報告 する必要があります。

 
vladds:

1最後のロット8.6 以降は乗算せず、カチカチ系の注文を しないので、ロットリミッターが必要です!

2)それは一度に8または10のシリーズと 反対側のロットを開く

3は 閉じないし、梅や長いダウンタイム BOTHの いずれかが ロットリミッタを必要と 行く

今のところ、最大ロットは0.97で、この注文のライフタイムは10分以内でした。
 

みんな!結局イランを不沈艦にしたのは俺だ!))

レシピをご紹介します。

(平均化+ピラミッドの組み合わせ)+ピラミッド版に条件追加(スマートロット計算)+重複ポジションシュリンカー追加(証拠金解除)+プロフィットクローザー=フルオートでチャンブリ。)

 
OnGoing:

みんな!結局イランを不沈艦にしたのは俺だ!))

レシピをご紹介します。

(平均化+ピラミッドの組み合わせ)+ピラミッド版に条件追加(スマートロット計算)+重複ポジションシュリンカー追加(証拠金解除)+プロフィットクローザー=フルオートでチャンブリ。)

ワオ)すべてのアイデア...一議に一体の地獄絵図)
 
OnGoing:

みんな!結局イランを不沈艦にしたのは俺だ!))

レシピをご紹介します。

(平均化+ピラミッドの組み合わせ)+ピラミッド版に条件追加(スマートロット計算)+重複ポジションシュリンカー追加(証拠金解除)+プロフィットクローザー=フルオートでチャンブリ。)

2~3年分のテスト 結果を掲載していただけますか?
 
khorosh:
2~3年分のテスト結果を掲載していただけますか?
笑わせてくれる)))私はまだ一般的に自動化したいのですが、私はコストを最小限に抑えたい一方で、私はこの巨大なをosmitting、できるだけ多くの6つの別々のフクロウを置く)) 。
 
OnGoing:
(笑))です。)もっと自動化したいのですが、コストは最小限に抑えたいので、6羽もの別のフクロウを、この巨体をオスミットに置いています))
不沈の結論は、検証しないのであれば、どうなのか?
 
OnGoing:
(笑))です。)全部自動化したい、一方でコストは最小限に抑えたい、この巨像に仕えるために6羽の別々のフクロウを置いている))のです。

すべて私に任せてください。私がすべてまとめます。
 
elmucon:

全部、私にください。私がまとめます。
よし、形にしてみよう、内輪で頑張ろう。
 

ユーロフランク、最近開始、別のデモ...10,000スターティング 0.01.トップページからSov DoubleMinus_1。