[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 308

 
vladds:
セント口座の場合、1ポイントはルーブルでいくらですか?
1円玉で?
 
sergeev:
を円高に?


ノー・ドル
 
vladds:

ノーダラー
いろんなセントがあるんですね・・・。ほとんどがUSDミニ=1ロットは1ポイント3ルーブル)
 
vladds:

ドルなし。
ウラジスラフさん、いかがですか、新年はどんな年になりそうですか?
猿を落ち着かせたか?
 

11月30日から本日のDNFまでのレポートです。

最大ドローダウンは約20%でした

端末の不具合でレポートが出ない

最初のページ設定標準からのアドバイザー

初回入金額3000円


 
baykanur:

11月30日から本日のDNFまでのレポートです。

最大ドローダウンは約20%でした

端末の不具合でレポートが出ない

最初のページ設定標準からのアドバイザー

初回入金額3000円


どの時間軸にあるんだろう......)でもいいや、まあm1だろうけど......)。
 
他の時間軸で試したことがある人は?ドローダウンはどうですか?
 
7Konstantin7:
どの時間軸にあるんだろう...)でも大丈夫...)まあどうやらM1らしい...。)
はい、すべてのm1ユーロConstantiminusとDoubleMinusとfrancは同じです。
 
baykanur:
はい、すべてのm1ユーロConstantiminusとDoubleMinusとfrancは同じです。
よっしゃー
 
7Konstantin7:
他の時間軸で試したことがある人は?ドローダウンはどうですか?

このままいけば大丈夫だと思います、とてもいい機械です。

月に一度、デポの水を抜いても。

作者に拍手