[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 459

 
Roman.:

この件に関しても、試してみたいことがたくさんあります。:-)

うわー、なんて勤勉なんだ)まだ何もしていないつもりなのに...何ができるんだろう...。
 
lizzavet:

平均して月々どれくらいの%を獲得していますか? (出金資金+回転資金-資金流出)単位:%/月

私は主にエンジニアで、お金の使い方がうまいんです。心から -リザヴェット
 
lizzavet:

うわー、なんて勤勉なんだ)私はまだ何もしていないつもりなのに...何ができるんだろう...。

お金が欲しい?:-)
 
lizzavet:

うわー、なんて勤勉なんだ)私はまだ何もしていないつもりなのに...何ができるんだろう...。

いろいろやってみたい...。
 

私も多くのことを信じてはいませんが、だから何だというのでしょう? だからといって、「何」が重要でなくなるのでしょうか?

させる。この世の終わりとなるように。それがどうした、俺たちに何の違いがある?とにかく記録しない。定義によるとなぜ悩むのか?

シャンパンを飲んでいるところです。大丈夫です。引きこもるのはナンセンスです。きっと、たどり着ける。

 
Roman.:

お金が欲しいんですか?:-)

いや、そんなことはない!それじゃダメなんです。自分で稼ぐ)
 

Svinozavr:

...


シャンパンを飲んでいます。大丈夫です。自分から辞めようとするのはデタラメだ。きっと、たどり着ける。


同じだ...:-)飲んじゃうんだよなぁ...。なんとかなるさ~、そう、なんとかなるさ~...。:-)
 
lizzavet:

いや、そんなことはない!それじゃダメなんです。自分のお金は自分で稼ぐ)

ヤンデックスマネーで課金する気満々だったのに...。 残念...:-)
 
Roman.:

ヤンデックスマネーで課金する気満々だったのに...。 残念...:-)
借金をするのは嫌だ)
チャリティー活動もされているのですか?)
 
lizzavet:
借金をするのは嫌だ)
チャリティー活動もされているのですか?)

時々-自分を許してしまう...。:-)一般的には--いや、あまりないですね......。