[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 274

 

そうだ...すでにスレッドは肥大化し、価値のあるものは何も「だまされ」ていない...。残高で+7000円、自己資本で-10000円、資金は自分のお金で...。私ならもう、全部あきらめますね。

私の意見を書く立場ではありませんがただ、ちょっとだけ...つまらん

 
artmedia70:

そうだ...すでにスレッドは肥大化し、価値のあるものは何も「だまされ」ていない...。残高で+7000円、自己資本で-10000円、資金は自分のお金で...。もう、全部あきらめます。

もちろん、ここで私の意見を書くのは余計なお世話ですが...。然ればつまらん

あくまでプラムの実験版です。バカバカしい三角形!:D

そして、一足+最適化=刈り取りも時々...。

 
OnGoing:
冗談だよ、まだ新しい原付を走らせているんだ)後で乗ってみるよ)


URRRAAAAAA!!!:-)

ピュアユーロフランクは上り坂で残像が取れるかどうか...。

ところで、私はゼロの中に迷い込んでしまい、初期スタートロットはどこでも0.1ではなく、0.01でした - アカウントはマイクロです...。 だから、トレーディング・ボリュームによって、自分で結論を出して......。

 
artmedia70:

そうだ...すでにスレッドは肥大化し、価値のあるものは何も「だまされ」ていない...。残高で+7000円、自己資本で-10000円、資金は自分のお金で...。私ならもう、全部あきらめますね。

私の意見を書く立場ではありませんがただ、その...つまらん

すべてはすでに発明されている)可能なのは改良だけだ...。そして、何かがどこかに漏れているという事実、それがアイデアのテストなのです...)
 
MaxZ:

流出したのは実験版だけです。とんでもない三角形が出てきた!:D

そして、1組で+最適化=刈り込みも時々...。


あーあ。それが「温故知新」になっている...。:-)
 
Roman.:


ウリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!:-)

ピュアユーロフランクは上り坂で残像が取れるかどうか...。

ちなみに私はそこでゼロに迷い、初期スタートロットは0.1ではなく、どこも0.01でした - アカウントはマイクロです...。 だから、取引されるボリュームによって、自分で結論を出して......。


バンド表示のロジックを変更すべきです。それがあれば、もっと自信を持って雪崩を克服できるはずです!誰がブラインドしているのか? いるのか?
 
artmedia70:

...今頃はもう諦めていることでしょう。

...- 全部知っています。有能なMMが支配すると言われるのは、無意味なことではありません。

テスト、スキャルピング、マッピング、シュマッピングが行われていて、一つの楽器にポジティヴなレップがあればあるほど楽しいです

 
Roman.:

...- 全部知っています。有能なMMが支配していると言われるのは、決して無意味なことではありません。

楽しい...:-)テスト、スキャルピング、マッピング、shmappingは、1つの楽器に正のカットがあるように、より多くのことを行っています

さあ、行こう
 
artmedia70:

そうだ...すでにスレッドは肥大化し、価値のあるものは何も「だまされ」ていない...。残高で+7000円、自己資本で-10000円、資金は自分のお金で...。私ならもう、全部あきらめますね。

私の意見を書く立場ではありませんがただ、ちょっとだけ...つまらん

追伸:私自身はこの騒ぎに参加していませんが(感染していますが...:D)、このスレッドを読み、新しい投稿はどれも興味深いもので、劣らず興味深いアイデアを持っています。他の人の体験談は参考になる!:))
 
vladds:

...雪崩に打ち勝つために!

ヴラド、雪崩は「克服」するものではなく、「DEPのために使う」ものだ......。:-)