[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 269

 
7Konstantin7:


:-)同じ数値で排水すると、なぜかバキンスキーのものがかなり痛むので、リアルルーブルも記入する必要があります...。:-)
 
7Konstantin7:


法律、それは運がないことを意味するもの:DEEP(クワッドでDEEP)にクワッドを注ぐ - ルーブルを注ぎ、sovを失うことになる - その後再び心配する - なぜ私は馬鹿だ、クワッドは、幸運を充電されていません - 何! - 私は、クワッド、DEEPを注ぎ、sovを失います。:-)
 
Roman.:

:-)同じ数値で排水すると、なぜかバキンスキーのものがかなり痛むので、リアルルーブルも記入する必要があります...。:-)
まあ、15個後くらいに実物があるんですが、どの選択肢が三角形なのか、まだ悩んでいます...。それともユーロだけなのか、それとも2足でマーティン抜きなのか......)わからない。
 
Roman.:

法律、それは運がないことを意味するもの:DEEP(クワッドでDEEP)にクワッドを注ぐ - ルーブルを注ぐ、ソフを失うことになる - その後再び心配する - なぜ私は馬鹿だ、クワッドは、幸運を充電されていません - 何!?:-)
:D 私はそれが10000セントとフォワードのためにルーブルをロードする方法だと思います)そして、3000ルーブルで、それはルーブルをポップアップすることはほとんどありません)
 
そう、また禁止事項が始まったのだ。
 
例えば三角巾を持った旦那は、順調なら一週間で少なくとも3倍にはなる;D
 
7Konstantin7:
:D まあ、私はそれが私が10,000セント相当のルーブルを取得し、行く方法だと思います)、3,000ルーブルで、それはルーブルに成功することはほとんどありません)。

こんなやり方もあるんですね。原則的に、撃てば撃つし、一般的に、(あれこれ選択肢を選んで)汗をかかないほど、(ケースが)簡単で、良い結果になることを、私は自分で知っているのだ!」。何のために彼らは運が常に存在しなければならないと言う、それ以外の場合は、それがロールなしで移動しているときにEURCHF(フラット楽器)で開始の0.01で100 000セントを失う可能性があります...:-)誰がスイスや連合、ユーロ、1.2ユーロの周りフランで約束のおしゃべりも、彼らの頭の中に取得するものを知っている...。ところで、この話題は、数ページ前に誰かが、このフラットな平均化TSティックが、まさにこれらの理由のために、このペアに投げられたと述べたが、なぜか彼(その投稿)は未回答のままだった・・・。
 
7Konstantin7:
例えば三角巾を持った旦那は、順調なら1週間で少なくとも3倍になる ;D

ああ、生け垣もいいかもしれないな...。
 
Roman.:

そういうやり方もあるんですね。原則的に、撃てば撃つし、一般的に、(あれこれ選択肢を考えて)汗をかかない方が、(ケースが)楽だし、結果的に良いものになると、私は経験上知っているのです何のために彼らは運が常に存在しなければならないと言う、それ以外の場合は、それがロールなしで移動しているときにEURCHF(フラット楽器)で開始の0.01で100 000セントを失う可能性があります...:-)誰がスイスや連合、ユーロ、1.2ユーロの周りフランで約束のおしゃべりも、彼らの頭の中に取得するものを知っている...。ところで、この話題は、数ページ前に誰かが、このフラットな平均化TSティックが、まさにこれらの理由のために、このペアに投げられたと述べたが、なぜか彼(その投稿)は未回答のままであった・・・。
なぜ、今も昔もニュースは本当だと答えたのか.諺にもあるように、それ無しでは生きていけない :D だから、一週間分のダンゴムシのニュースに過ぎないし、消えてしまう...)
 
Roman.:

ああ、生け垣もいいかもしれないな...。
そう、考えなければならないのです)