[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 273

 

しかし、私の三角錐は本物そっくりだ)

セントアカウントで1000c.u.、パン代1日20ポンドで快適に過ごせます)

 
OnGoing:

いいんだけど、ぱっと見だけ)

今は3ピップごとに100ポンドずつ下がっています。

さらに、3pipsごとにロットが増えることも忘れてはいけません。

あと1つ、あのような数字が出れば終わりだと思いがちですが......。)

この方式では、セントのみ...)
 
OnGoing:

いいんだけど、ぱっと見だけ)

今は3ピップごとに100ポンドずつ下がっています。

さらに、3pipsごとにロットが増えることも忘れてはいけません。

あと1つ、あのような数字が出れば終わりだと思いがちですが......。)


これは、もう一度、有能なMMは、TCの最初の場所の一つであることを強調+履歴にPipstepパラメータの最適化この場合、TPレベルは、50にすることができますが、5桁の ために30ピップで残すことができます...。
 
OnGoing:

しかし、私の三角錐は本物そっくりだ)

セントアカウントで1000c.u.、パン代1日20ポンドで快適に過ごせます)


どこにあるんだ?ピラミッド? ...:-)
 
elmucon さんから連絡がない ですが、どうされているのでしょうか...)
 
OnGoing:

しかし、私の三角錐は本物そっくりだ)

セントアカウントで1000c.u.、パン代1日20ポンドで快適に過ごせます)

あるいは、良い取引があれば、ある距離で特定の利益ですべての注文のトロールをトリガーするかもしれない...。
 
Roman.:

SHEはどこだ!!!?あのピラミッド?:-)
金庫の中)明日、もう一台、大きいのを買うつもりです))
 
OnGoing:
金庫の中)明日、もう一台、大きいのを買うつもりです))

なるほど...。:-)
 
冗談だよ、まだ新しい原付を走らせてるんだ)後で乗せるよ)
 
OnGoing:
冗談だよ、まだ新しい原付を走らせてるんだ)後で乗せるよ)