[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 281

 
elmucon:

今日は静かだなー、スプレッドが大きいなー、でも今のところ黒字だなー ...

不思議なことに、いつものようにスプレッドがあるのですが......失くしていないのです:))))
 
TEXX:

そして、あなたのグレイルの調子はどうですか?調子はどうですか?
忘れてしまいました。まだ、最も純粋な形のグレイルは 存在しない。グローバルに考えなければならない...良い戦略はいくらでもある。しかし、何が私たちを止めているのでしょうか?すでに説明したどのペアにもインジケータを置けば、それが明らかになります - どのようにあなたを失わせるか。ここからアイデアが生まれてくる...。ここまではいいんです。上でお叱りを受けたので...。
 
new-rena:
忘れていたんです。まだ、最も純粋な形のグレイルは存在しない。グローバルに考えなければならないことを理解しなければならない...。良い戦略がたくさんある。しかし、何が私たちを止めているのでしょうか?すでに説明したどのペアにもインジケータを置けば、それが明らかになります - どのようにあなたを失わせるか。ここからアイデアが生まれてくる...。ここまではいいんです。上でお叱りを受けたので...。

心配しないでください、最初は彼らも地球が丸くて回っているなんて信じていませんでしたから :)))) 頑張ってください
 
TEXX:

不思議なことに、いつも通りスプレッドがあるのですが・・・・・・・失くしていないのです:))))

昨日、ユーロのスプレッドは15以下であった - 17の制限を置く - そして今日、それは20以下ではありません - ので、フクロウは沈黙している...
 
elmucon:

昨日、ユーロのスプレッドは15以下だった - 私は17の制限を置く - そして今日、それは20以下ではありません - ので、フクロウは沈黙している...

5のマークがありますが、4つでちょうど2...です。昨日はトラフィックが5でうまくいきました。今日もあのようにドキドキするのだろうか。
 
TEXX:

心配しないで、私たちも最初は地球が丸くて回っているなんて信じていませんでしたから :)))) 頑張ってください。

今のところ、割合としてはプラスがマイナスを上回るペースで伸びています。これはとても嬉しいことです。どうやら運が回ってきたようです)))そのマイナスを処理し、さらに...。しかし、彼らはゆっくりと消える - プログラムが修正されたので、プラスで、彼らは閉じます)))エキスパートアドバイザーは二度とこのようなことが起こらないようにします(そしてインジケーターをありがとうございます - 状況を判断するのにとても役立ちます)。


 
TEXX:

5点ですか、4点だとちょうど2点ですね......。昨日のムーブは5になりました。今日もこの調子なんでしょうかね。


私の計算では5-signが重要で、4-signではうまくいかないということです.

昨日はフクロウも起きていたのですが、今日は沈黙しています。

どこかで読みました。

"戦略に良し悪しはなく、うまくいくときといかないときがある"

今日は私の日じゃないみたい...。;)

 
elmucon:


私の計算では5桁が重要で、4桁ではうまくいかないということです...。

昨日は私のフクロウも起きていたのですが、今日は無音です。

どこかで読みました。

"戦略に良し悪しはなく、うまくいくときとそうでないときがある"

今日は私の日じゃないみたい...。;)


まだ終わってはいない。GBP-USDとEUR-USDの2つのペアでowlを使用しています。双方向の取引を許可 する。

夕方にはどうなることやら。

 
elmucon:


私の計算では5桁が重要で、4桁ではうまくいかないということです.

その通り、4桁の数字を10倍にして表示しています。

150pロット0.12。

1500r lot1.43!どうすれば修正できるのでしょうか?

 

いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:)))))))))))))))))))))))))))))))))))))いいね