[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 272

 
Roman.:

早期の結論!!!:-)巻き返しが来そうな、いや、もう始まっているような...。この2つのパックをカバーすれば、結局、その日+数時間の利益は、スタート時のDEPの100%になるのだが...。:-)
そろそろ中盤に差し掛かっているような気もしますし......(笑)。
 

パン、牛乳、ソーセージを買うのに十分な量を確保することが重要です;D

 
7Konstantin7:
まあ、うまくいく)私はドローダウンに基づいてすべての結論を出す)少ないところでは、お金が少ない方が良いが、それはより信頼性の高いものである)。

なるほど...。:-)
 

ストップアウトでDEPを出すと・・・。

 
Roman.:

ストップアウトでDEPを出すと・・・。

まあ、デモなんですけどね :))
 

厳しいが、まだ致命的ではない) Lot 0.05

 
Tantrik:
まあデモなんですけどね :))


:-)ただし...:-)

IMHOの主なものは、また(あなた-私は「あなた」を提案します、イゴール、この点でよくやりました-決断はよくできました)あなたがこのような何かに終わらないように、少し、または少しではないほろ酔いの間に取引に従事しないことです。

"オブロンスキー家では、馬、人、豚など、すべてがごちゃまぜになっている......。血、砂、ガラス、糞...」とはよく言ったもので、ハエは別に、カツは別に...ということです:-)

私の上司は、控えめに言ってもほろ酔いで暴飲暴食したからといって、いい加減なことをしたケースがありました!口座も、取引量も何もかもごっちゃにして、朝になってもまだ生地が残っていた・・・。体験版のみですが...これでよしとする。

はい、デモです。

 
<a href="/en/44751/ja
 
OnGoing:

厳しいが、まだ致命的ではない) Lot 0.05


それはいいとして、一般的には、今のように一つの楽器があれば、取ればユーロ・フラン、そこには全く疑問はなかったのですが......。は、すべてが美しい。

 
Roman.:


これは普通のことで、一般的には、例えば今、ユーロ・フランを例にとれば、一つの商品を持っていれば、何の問題もなかったのですが......。は、すべてが美しい。

いいんだけど、ぱっと見だけ)

今は3ピップごとに100ポンドずつ下がっています。

さらに、3pipsごとにロットが増えることも忘れてはいけません。

もう一回、あの姿を見たら終わりだと思いがちですが......)