[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 270

 
Roman.:
あまり見ていませんが...RTS指数はもっとトレンドがあり、強い動きが見られました...雪崩が起きるかも?)
 
7Konstantin7:
あまり見ていませんが...RTS指数の方がトレンドがあり強い動きが目につきました...雪崩が起きるかも?)

ロシアのはまだ見てないんだけど...。:-)
 
Roman.:

ロシアのはまだ見てないんだけど...。:-)
:)
 

このパラメータでDoubleMinus owlを実行してみてはどうでしょうかonGoingとして

EURUSD+0.1 GBPUSD-0.08 EURGBP-0.1

 
7Konstantin7:
...もしかしたら、雪崩も一緒に起こるかも?)


アバランチはそれなしで進む!!!12月2日からM15のデモでウォーミングアップとテストをしている間に、ユーロバックスに2つのバリエーションが登場しました。


 
Roman.:


アバランチがなくても進んでいる!!!12月2日からM15のデモでウォーミングアップ+テスト中 - ユーロバックスに2つのバリエーション。


)
 
7Konstantin7:
)

選択肢が豊富で、どれでもOKというときに、ポルシェ、BMW、メルセデスのどれを選ぶか、どんな違いがあるのだろう...。何をかけてもいいのか...。:-)リテラシーの高いMM - ルール!!!
 
Roman.:

選択肢が二束三文で、どれもGOOD以上となると、何を選ぶか、ポルシェか、BMWか、メルセデスか......という違いが出てくる。何をかけてもいいのか...。:-)リテラシーの高いMM - ルール!!!

ああ、負荷がかかりすぎるとやばいな)

:D

 

いい動きですねー。

24時間でバランス+7000、2時間で10 000の3つの計器で...。エクイティードローダウンはすでに-10 000、ユーロフランクはOK - バンドル全体が閉じている....EURとBFB - 価格が最初の楽器で非常に速くダウンした場合、第二の1アップで、その後DEPはストップアウトでそれを取るでしょう...:-)

一般的に - 唯一のフラットシンボルと0,1ロットでオープン10 000あたり1未満は、平均化で増加している...

 
Roman.:

とても順調です!

24時間でバランス+7000、2時間で10 000の3つの計器で...。エクイティードローダウンはすでに-10,000、ユーロフランクは大丈夫です - バンドルはすべて閉じています・・・。EURとBFB - 価格が最初の楽器で非常に速くダウンした場合、第二の1アップで、その後DEPはストップアウトでそれを取るでしょう...:-)

一般的に - 唯一のフラットシンボルと0,1ロットでオープン10 000あたり1以上ではない平均化で増加...

それしかないでしょう)