[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 280

 
TEXX です。

ハローCELINES !!!闘いは続く :)))

テスター?

 
new-rena:
TEXX です。

ハローCELINES !!!闘いは続く :)))

テスター?


REAL :))
 
new-rena:
この写真はテスターのものではなく、デモのものです。テスターは使わず、手動で取引するようにEAにさせる...。

で、デモレポートはもう数字が出てないんですか?
 
new-rena:
TEXX です。

ハローCELINES !!!闘いは続く :)))

テスター?

まだよくわからないのですが......。
 
new-rena:
これはテスターの写真ではなく、デモの写真です。テスターは使わず、自分の手で取引するようにEAにさせる...。

https://www.mql5.com/ru/forum/131571- 旧型のグラールは膨らんでいます。
 
elmucon:

なんだー、昔のグレイルが萎んだのかーhttps://www.mql5.com/ru/forum/131571
しばらくはすべてが "チョップ "され、やがて "マイナス "が始まる。アプローチを変えた - マイナスに対してスタートした。そしてさらに、どんな七面鳥でも見つけることができます))))
 
new-rena:
しばらくはすべてが "チョップ "され、やがて "マイナス "が始まる。アプローチを変えた - マイナスに対してスタートした。さらに、どのインジケーターでも見つけることができます))))。

候間じゃあそれで......。
 
PapaYozh:

デモの数字はもう報告書に出ているのですか?

まだです。ワラントが仕込まれているようだ...。((((((((( ;゚Д゚))))))))))


 
elmucon:

なんだー、昔のグレイルが萎んだのかーhttps://www.mql5.com/ru/forum/131571

グレイルの調子はどうですか?調子はどうですか?
 
TEXX:

そして、あなたのグレイルの調子はどうですか?調子はどうですか?

今日は静かだなー、スプレッドが大きいなー、でも今のところ黒字だしなー。