[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 268

 
Roman.:

そのためには、一旦立ち止まってゆっくり考え、決断すること...。成熟する必要がある...UNREALTOURNAMENTEに 行くしかない!:-)
OK :)
 
Roman.:

私は、「あなた」という言葉を使うことを提案します。それでいいんです。準備中です。
そうですね(笑)。
 

3組のモニターの高さが足りず、水平に見ることができないのが残念です(

テレビでなら...。しかし、それはあなたを狂わせるだろう)

見ているだけでも面白いですから...。)

 

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36093&lang=ru

リンクの貼り方を教えてもらいました。 :))

 
vladds:

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36093&lang=ru

リンクの貼り方を教えてもらいました。 :))


デモでより急なテイクオフを実現しました!:-)
 
))を1,400ルーブルで?
 

そして、ここでは、すべてが月曜日から月曜日に行く、グリッドは積極的ではない大きいです...)とマーティンなし!。

最大で約300ルーブルになった。)

 
vladds:

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=36093&lang=ru

リンクの貼り方を教えてもらいました。 :))

:)
 
vladds:
))を1,400ルーブルで?


3つの装置で0.1スタートで10,000回やってもダメでした。

1日以内にデモ機で+50%...:-)

 
Roman.:


3つの装置で0.1スタートの10,000個ではダメです - 上記の投稿を参照してください...

1日以内にデモ機で+50%...:-)