[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 581

 
ありがとうございます、間違いないのですが、ダミーの私は、XPで、レポートとOperaが開きます。
 
よし、それなら他のユーティリティ、例えばFSCaptureがあるじゃないか。それ以上のことをやってのけるのです。
 

あなたの慈愛に満ちた笑顔が、私の目の前にあります。

そして、私はその場を後にする。

 
Dersu: あなたの慈愛に満ちた笑顔が、私の目の前にあります。
あなたのも入れてください、その方が楽しいでしょう。
 
RekkeR:

テスターセットをDemoとして掲載するのは、ピカピカのクロームブーツを見せびらかす、昔からの口うるさい軍隊の習性なのか?

うん、まあ、他にやることもないしね。スマーナ、私のお尻彼もシュレッダーで、軍隊には人生を教えてくれる人さえいなかったんです。

でも、絵はきれいですよ、彼は名工ですからね。

 
マージン.コールって 誰?
 

ぜひご覧になってください。しかし、私の権利を尊重し、利用可能な機密データを公にしないでください。私は何のルールも破っていませんし、そのつもりもありません。

Vininの前例を見ただけです。あまり好きではなかったんです。

 
はい......。統計は多くを語る - そして、初期預金の大きさ、どの程度のロットを打ち、どの程度の利益をカバーするか、などなど。一般的に、パラメータはExpert Advisorに与えられます...
 
new-rena:
はい......。統計は多くを語る - そして、初期預金の大きさ、どの程度のロットを打ち、どの程度の利益をカバーするか、などなど。一般的に、パラメータはExpert Advisorに与えられます...
EAのパラメータを与える」とはどういうことですか?
 
tol64:
パラメータがアドバイザーに振られるというのは、どういうことですか?
タイムフレームが高いほど、取引にかかる費用は高くなります - より多くの資金が必要ですが、利益は高くなります)) 。ただし、タイムフレームが高くなればなるほど、取引にかかる費用は高くなります - より多くの資金が必要ですが、利益は高くなります)))