[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 182

 
mikola2:


汗をかかないでください。真面目な顔が似合わない...。:)

このスレッドを読んでいるほとんどの人は、あなたの誠実さにかなり共感しているのではないでしょうか...。はしゃぐ子猫の姿に、触れずにはいられません...。:)

私個人からは、ありがとうございました。真面目に言うと

そして、トレードの成功を祈る...。


ありがとうございました。
 
xxx))
 
7Konstantin7:
xxx))


))
 
くそっ、俺なら入れるのに!
 
Bicus:
くそっ、俺ならそうする!
家にもそんな助っ人がいればいいのですが......)
 
7Konstantin7:
みんなにそんな助っ人が家にいたらいいのにね(笑)
なーんだ。気が散ってしまうので。
 
Bicus:
なーんだ。気が散ってしまうので。
トレーディング?
 
:))))ここにいたのか!! さて、全員揃ったところで、村人を一人失ったことを皆さんにお知らせします。チャンピオンシップから撤退 :)))))))))
 
7Konstantin7:
xxx))

もちろん、人によって見方は違いますが、私のTFでは上昇トレンドが 始まりました。