[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 167

 
khorosh:
試験官がオーバーホールされたので、設定はどうにもならない。

動きがあるのは嬉しいですねー。
 
TEXX:

聖杯は作られ、隠され、忘れ去られたのだ:)))
そうです、目と鼻の先です ))
 

今年1月から1万円からテスト!

利益 23 400

750pipsのギャップの間に13,000のドローダウンが発生しました。

 
vladds:

今年1月から1万円からテスト!

利益 23 400

750pipsのギャップの間に13,000のドローダウンが発生しました。

まさに聖杯O_O
ウラジスラフさん、今後のご予定は?
どうするんですか?
どこの国に住むんですか?
ギリシャの対外債務の支払いに協力するのか?
 
テスト
 
Bicus:
テスト

掲示板の時間はどうですか?この「テスト」メッセージは、私がモスクワ時間の23時6分に送信したものです。

そしてここには、20時6分と書かれている。ボケが当てなかったのは、わざとなのか?

 

それだ!世界の終わり!聖杯が 公開された。

もっと排出したいですか?

いや、でも少ない!

 
Bicus:

掲示板の時間はどうなんでしょう...?

同じく、久しぶりに...。
 
rustein:
まさに聖杯O_O
ウラジスラフさん、今後のご予定は?
どうするんですか?
どこの国に住むんですか?
ギリシャの対外債務の支払いに協力するのか?


というわけで、これにて終了です。

アフリカの子どもたちが飢えているのを見るのはつらいですからね。

ロシアに、私のエコノミーとエコロジー、そして最高の清潔さの技術に基づいたメガロポリスを建設するのだ!」。

私はロシアの方が好きです。 ロシアの冬は美しいですから。

私の慈善活動ではギリシャの役には立たないでしょう。 貧しいアフリカの子供たちの方が助けを必要としているのです。

まあ、グレイルは 完成させないといけないんだけどね)

 
Bicus:

掲示板の時間はどうですか?この「テスト」メッセージは、私がモスクワ時間の23時6分に送信したものです。

でも、ここには20時6分と書いてある。これは、ボケが推測できないように、わざとなのでしょうか?


忘れてた! 今、未来の3時にいるんだ!?