[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 166

 
4x-online:
世界の終わりは、可能性が高いだけです。そして、歴史に対するあなたの引き際は本物です。

では、ドローダウンが小さい専門家を教えてください。
 
はい、ありがとうございます......。
 

生きている?

 
vladds:

じゃあ、ドローダウンの少ないエキスパートを教えてくれ!」。
あなた方は興行師です。村人たちにキャベツの切り方を教える。私たちはあなたに敵わない。あるいは、私たちから遠く離れているのか。視力によって異なります。
 
TEXX:

を見る...メール
私もそうでしたし、あなたもそうすべきです。)
 
村人たちよ、細心の注意を払え!!!

キャベツを盗られるぞ!!!!

連絡はすべてプライベートメッセージでお願いします!!!

危険が迫ってきたら、モンキーモーズを教えよう

キャベツの主の座をめぐって、重大な敵が現れたぞ。 タジキスタン国立商科大学経済・起業学部の代表の方に!

うらやましくない...。

 
4x-online:
原初の種がないものは、実を結ばない。何もないところから、何も生まれない。他にどう説明したらいいのでしょうか?

今、私がテストしているのは......聖杯の 創造が終わりに近づいているということです。
 
vladds:

設定はどうなっているんだろう?
エキスパートがオーバーホールされたので、設定はどうにもならない。
 
vladds:

今、私がテストしているのは......聖杯の創造が終わりに近づいているということです。
急いでください。ポップコーンはもう買いだめしてあるんです。
 
そんなに急いでどこに行くんだ?チケットがある!

なんてことをしたんだ!?

値段が立っている!!!FXはもうダメだ...。