[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 175

 
7Konstantin7:
月曜日からズレることなくやっています)

スランプがないって、ドローダウンがないってこと?
 
vladds:

どのように設定したのでしょうね。
 
最大76%のドローダウンは気にならないのか?
 
khorosh:
ドローダウンがないなんてことはない、きっとドレインがないってことなんだろう?
私は-500,600ルーブルまでしか行かなかった)
 
Bicus:
最大76%のドローダウンは気にならないのか?
撤退して...ロットを0.01にすれば大丈夫です。
 
Mercur:

まあ、私は、例えば、このテーマから、少なくとも2有用性をもたらした - 1。非常に小さな損失(そして、このすべてが簡単にプログラム可能である)とロックから抜け出す方法を考え出した。2.大きなドローダウンもなく、ロックインもなく、しかし大きな利益を得られるセミオートでアイランと取り組む方法。ところで、私の非常に最初のバージョンは、これまでのところ急落していない、とさえ大きなドローダウンで(300ポンドと水曜日に開始し、現在862)座っていませんでした。今は全自動化するためにロック付きのアイランを作ろうとしています。


全く理解できない! :)
 

テスト11年目!ドローダウンがひどいです。

 
7Konstantin7:
撤退して...ロットを0.01のままにしておけば、それでいいのですが......。

では、ドローダウン/ドレインが来る前に撤退するのは確実なんですね。

:)))))))))

 
Bicus:

では、ドローダウン/ドレインが来る前に撤退するのは確実なんですね。

:)))))))))

FXは何事も確信が持てないものだと思います。)
 
テストは後日実際にやってみます))) 自分で水抜きするよりその方がいいですよね)))