[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 164

 
4x-online:

おもちゃに興味はない。すでに遊んでいます。

デポに重要な、しかし重要でない金額を入れ、あらゆるモニタリングに入れ(Onyxでも)、このモニタリングへのリンクを教えてください。覚悟はできているか?

システムを意識して磨いているので、ぜひ参加してください。いざ、リアルをモニターするとなると、無駄に手放さないかもしれない)
 
もうネジ止めされているんですね?
 
OnGoing:
システムはまだ一緒に考えているところなので、ぜひ来てください。いざ、実物をモニターするとなると、無駄に手放さないかもしれない)。
オリジナルの種を持っていないことを思い浮かべることができない。何もないところからは何も生まれない。他にどう説明すればいいんだ?
 
4x-online:
原初の種がないものは、実を結ぶことができない。何もないところからは、何も生まれない。他にどう説明すればいいんだ?
なるほど、言いたいことはわかりました(笑)。
 
個人的には、このままではダメだと思うのですが...... %-)
 
個人的には手で操作してみるつもりです。ただ、自動でロックしてほしいのは......なんですけどね。安心して預けられるようになってから、解きほぐすようにしたいのですが......。
 
TEXX:

いや、便利かなと思っただけです。
では、163ページには何の写真を載せたのでしょうか??
 
ああ、確かにイランの取引は大変だった、それも2つの失敗をしたからだ......。くそ......。まだすべては失われていない :)))
 
khorosh:

批判は批判ですが、一蘭はロック無しでそのまま使えます:テスト期間は2009.11.25から2011.11.25までです。



設定内容を教えてください。
 
TEXX:

テスト用に自動ロック機能を搭載したバージョンも提供できます。

そんなにそそられずに、どんどん出してください。