[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 81

 
3日間ぴったり
 
vladds:
3日間ぴったり

それに加えて、昨日の不具合で半日も自我がない!?
 
vladds:
3日間ぴったり

ああ...確認済み :)
 
nikelodeon:

まあ、テストではいい感じなんですけどね。
ミハイルさん、ツインエキスパートを掲載していただけませんか?2倍にする方法がわからない。
 
前ページに掲載したものです。間に合わなかった...。よく見てください......。
 
了解です。気づかずすみませんでした。皆さん、ありがとうございました。
 
それだ! ソースがある限り、1ページ目を更新してソースを追加する。
 
あとは改造するのみです。
 
vladds:
このようなスケジュールを得るためには、統合された新しい組合でどのような設定を変更する必要があるか教えてください。
 

ピチカート用ですか?

セット


LotExponent=1.10000000
スリップ=30.00000000
ロット=0.10000000
ロットデシマル=2
TakeProfit=50.00000000
ピップステップ=20.00000000
PipStepExponent=1.30000000
Quant=ステップチェンジモードのOn/Off。TRUE-有効
QuantumStep=0
StartStepExpSrting=どの膝からPipStepExponentだけピッチが増加し始めるか。
StartStepExp=1
RsiMinimum=30.00000000
RsiMaximum=70.00000000
MagicNumber1=1111
MagicNumber2=2222
MaxTrades=100000