[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 168

 
あははははははは...村人たち!?イランビラン」「ロキチョキ」なんてのは、全部昨日の今日だ...。より洗練された論理的なアルゴリズムが市場に投入された...これは...ロシアの専門学校生だ...。聖杯は すでに発見されている......問題は、職業訓練生がお金をもらえるかどうかだ。へへへ...それじゃ全然スコルコボじゃないから。ロシアの数学者、プログラマー万歳!人工知能を解き明かす時代が始まる。信じてくれないのか!?
 
vladds:


じゃあ、ターク!

アフリカの子どもたちが飢えているのを見るのは忍びない。

私はロシアに、経済とエコロジー、そして最大限のクリーンさを追求する私の技術でメガロポリスを建設します

私はロシアの方が好きです。 ロシアの冬は美しいですから。

私の慈善活動ではギリシャを救うことはできません。 貧しいアフリカの子供たちの方が助けを必要としています。

但し、聖杯は完成させなければならない)

私はヒントを得る;)

アフリカを買い、あなたの環境に優しく、最大限の慈善的な技術で、ロシアの冬をアフリカに移しましょう。

アフリカの子どもたちも大喜び

そして、ププキンにニーバディーゼル4x4の運転を任せる?
 
rustein:

ヒントを得た;)

アフリカを買収し、そこで経済的に環境に優しく、最大限の慈善的な技術で、ロシアの冬をアフリカに変換するのです。

そして、アフリカの子どもたちは大喜びすることでしょう

そして、ププキンにニーバディーゼル4x4の運転を任せる?

ディーゼル・ガソリンは過去のもの!
 
Robot_al:
あははははははは...村人たち!?イランビラン」「ロキチョキ」なんてのは、全部昨日の今日だ...。より洗練された論理的アルゴリズムが市場に参入した・・・これはロシアの職業学校の学生たちだ・・・すでに聖杯は発見されている・・・問題は職業学校の学生たちがお金を手に入れることができるかどうかだ。へへへ...それじゃ全然スコルコボじゃないから。ロシアの数学者、プログラマー万歳!人工知能を解き明かす時代が始まる。信じてくれないのか! まあ、いいや。

飛び出して、なんだ!まだ、あなたのグレイルが 見えてないぞ?
 
vladds:

ディーゼル・ガソリンはもう時代遅れ!
ディーゼルも過去のもの、これからの燃料はキャベツだ!
 
vladds:

へー!飛び出してきて何だよ!まだお前のグレイル見てないぞ?
していただきます。すべて順調です。また、研究所を作るための「お金」も必要です・・・。それとも、「偉大なナノテクノロジスト」であるトリヤナ・チュバイに頭を下げに行くと思いますか!?XXX...そこじゃないだろ、お前。私のクソジーンズの方が大事だ...ロシア人はあきらめない-ロシア人は死ぬ!
 
村人よ、舌を掻くのは止めろ!永久は待ってくれない...。
 
これで、聖杯は 揃った。
技術革命が起こる!

スキーに乗るアフリカの子どもたちへ!

数年後には、あなたのような人が権力を握ることになるでしょう。

美しい、クレムリンをフル稼働させろ、失礼、猿。

また、隣の病院の占い師も忘れずに連れてきてください :)

 

そう、ロシアの古い詐欺、斧から粥を作るのだ。)))

 
sanyooooook:

そう、ロシアの古い詐欺、斧から粥を作るのだ。)))


163ページで誰かが何かを見せたが、それがフィックであることは明らかではない!?