[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 62

 
rigc:
ユーロも下がるといいな))))))


気にしないけど、遠くまで落ちないよ)))

 
strangerr:


気にしないけど、遠くまで落ちないよ)))

はやいなー))) クリックして転がす)))

と、遠くまで行く必要はないのですが...。1.38でもいいんですけどね...。

 
strangerr:


だから、気にしない、ただ、遠くまで落ちない)))

そして、一度は1.26を見たかった...。
 
margaret:
そして、むかしは1.26を見たかった...。

今年はない)))
 
strangerr:

今年はない)))
1月下旬から2月上旬にかけての会話についてです。値段を予測することはできない、相場の方向性を考えるしかない...ということが改めて確認されました。
 
margaret:
1月末から2月初めの会話についてです。値段を予測することはできない、相場の方向性を考えるしかない...ということが改めて確認されました。

考えないほうがいい)))
 
 
lotos7:

大きな写真を載せないでください、そうしないとその後のスレッドの読み込みが遅くなりますから...。
 
rigc:
大きな写真は載せないでください、そうしないと後でスレッドの読み込みが遅くなります...。
なんとイケメン小悪魔が登場!!!!
 
lotos7:


いいえ、そんなことはありません)))