[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 25

 
DragonSL:
スクリーンショットがすべてのブラウザで開かない、ピントがうまく合わない...。
Internet Explorerで問題なく開く
 
Cmu4:

もうすぐ飛べそうです。



その獣の名は...
 
Evgen157:

ちょっと気を抜いてしまいました))))

全ては計画通りのようです・・・リバウンドを待っています)))

ロシア軍に幸あれ

出村は今、挺身隊に「何かと別れることがありますように」と祝辞を述べたが...。
 
Cmu4:

もうすぐ飛べそうです。

飛ぶ鳥跡を濁さず
 
margaret:
出村は、挺身隊員に「何かと何かと別れることがありますように」と祝辞を述べたところ...。
お互いに高らかに宣言しているようなもの:)
 
sever31:
お互いに苛立ちを感じているようです :)
油の話
 
SergSV:

そして、ストレンジャーが言及している方法論は、なぜ、いつ、どこで、という疑問のほとんどすべてに答えており、FAやTAが答えよりも疑問を与えるだけの方法論であることを簡単に証明しています。


なぜなら、ここでは買い手と売り手の行動を直接追うことが可能だからだ。

 
Bicus:
要するに買いに行ったんです。
目の前で利益が縮小していくのは残念なことです。アドバイザーと取引した方が良い(私の場合)
 
DragonSL:

ソロの方は、今日は跳ね上がる可能性が高いので、あまり興奮しない方がいいかもしれません。

^ これはスクリーンショットです、クリックしないと見られません。

Z.I.S.今すぐ...



ありがとうございました。マイナスで小さな買いをほぼ決済しました。
 
seolink74:
ボロボロです...目の前で利益が減っていくのに、残念です...売りの最中なんですけどね。だからEAでトレードしたほうがいい(私は)。
それは...楽しいことは今夜に残して...。