[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 132

 
個人的には4275から売れました
 
rigc:

なるほど)))人によってはコントラやタンチキをゲームに するようなもの...殺されてクソゲー、再開、再開))))

というか、本物と交換される方が邪魔なんですけどね) ))←気にしないで、面白半分で聞いただけです)))

私は来週、口座を開くつもりです(私はマーティンで多くを失った...またはあなたは私が同じことをしたいですか)。予想が当たるか当たらないか? さて、100%はどこでしょう(実は、キャンセルされるとわかるんです :)(実は、少し前にFXの秘密がわかりました。チャンスが助けてくれました!!!)。

 
Tantrik:

来週は口座開設します(マーチンで大損した...それとも一緒に注いで欲しいのか)。(実はキャンセルされた時も見ています :))。(実は少し前にFXの秘密がわかりました。チャンスが助けてくれました!!!)

なぜ秘密を教えてくれたのですか? )))) よだれが出そうです)))
 
rigc:
なんでシークレットって言ったんですか?)
だから、興味があれば教えてあげられるんだけど...。
 
Tantrik:
だから、興味があれば教えてあげられるんだけど...。
よく聞いてください。)))
 
Tantrik:
だから、興味があれば教えてあげられるんだけど...。

ぜひとも...。
 
andreika:

お願いしますお願いします
明日にしようかな......?
 
Tantrik:
明日にしようかな......?
とTantricはフォーラムから姿を消した...。(なんちゃって)
 
Tantrik:
明日にしようかな......?

そうだ、テキストを送ろう: ))))
 
Tantrik:
明日にしようかな......?
マスターはボスです。トレードに欠かせない忍耐力を教えてくれるのは、タントリックです。それが秘密だった。冗談