[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 89

 

リタ、子供たちをお風呂に連れて行かないか?

 
tara:

リタ、子供たちをお風呂に連れて行かないか?

うちの子たちはお風呂が嫌いで...一人はまだ2ヶ月なんですけどね。
 
margaret:
うちの子たちはお風呂が苦手で...一人はまだ2ヶ月なんですけどね。


ベルゴロドハリコフから80km。ほぼウクライナ。

少年たちと取引しよう。

 
tara:

私は男の子と取引をする

もうだめだ、放っておいてくれない、いつも近くにいる、目が離せない......。
 

まあ、私も引き下がるつもりはないのですが.

 
tara:

まあ、私も引き下がるつもりはないのですが.

あなたの健康が心配です...。非常に危険だ...見ると10周はしてしまう...。
 
margaret:
あなたの健康が心配です。

実質的に、完璧な女性
 
金について 1700%)
 

ピボットポイントは1.425です。

推奨: 1.425以上で買い、1.4375と1.4405をターゲットとする。

代替シナリオ: 1.425のブレイクダウンは、1.42と1.416への道を開くだろう。

分析: RSIはプラス方向。

 
H4では、hindsightを8(最後のトレンド)に設定すると、近い将来の値動きの可能性を推測するためにこのインディケータを使用することができます。