[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 197

 
andreika:

4時間後のドルインデックスを掲載してください。

 
Tantrik:


はい、わかりました ありがとうございます
 
andreika:

おいおい

私たちは100%手に入れます!!!!
 
s_aullma:
1.4515はどうでしょうか?euは前回、打開策を見出せなかった。
今、euのレジスタンスは1.4510-1.4515あたりだと思います。このレベルから、下か上か、どちらかにジャンプしなければならないと思います。
 
herzogtier:
今現在、Euのレジスタンスは1.4510-1.4515あたりにあると思います。このレベルから、下にジャンプするか、上にジャンプするか、どちらかだと思う。
イモト 1.43まで下げて、ターゲットがうまくいかず、1.48まで上げる、とにかく))))
 
Tantrik:

ザ・トレイルブレイザーズ・クラブ(自分専用)ハンターズノート(ベースとなる...)

"drawdown" - (待ち伏せ、張り込み、凍った穴、妻が隠し場所を見つけた、実線を通して追い抜く、チーフは休息に海外に行ってそこに滞在) - 仕事に座ってはいけません!あなたはpiecework.sに。

パスファインダー・クラブ(ベースは...)

森にはキノコがある!私たちの村では、キノコのことをロキとも呼ぶんだ。食べられるものもあれば、そうでないものも...。その秘密は、調理法を知っていること...。なぜロックかというと、他にもキノコはたくさんありますが、二日酔いにならないのが一番だからです!小さいもの、大きいもの、そして巨大なものまで、さまざまなものがあります。冬に凍るのではなく、雪の中で凍り、太陽の下で再び成長するのです。注意しないといけないのは、食用のものを食べ過ぎて、かろうじて助かった人がいることです。

森の中を歩いていたら、暗くなってきて......。と、いきなりドカンと- 誰だ! 誰もいない...熊手だ! 誰かが熊手をなくした。あ・・・草刈り機が歩いているのに気づいて失くしてしまいました・・・ここに置いてきました・・・オーナーが取りに来てくれるでしょう。だから、また行くんだ...。(OK、後日談)PS.

 

私の期待、USDCHFについて

 

オージー/円 27.08.

オージー/円 27.08.

 

ユーロ/ポンド 27.08.

ユーロ/フラン 27.08

 

ユーロ/円 27.08.

ユーロ/カナダ 27.08.