[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 165

 
s_aullma:
私もそう思います。成長の根拠が見出せない。euのファンダメンタルズは(少なくとも私が入手できるものでは)横ばいです。ドル円はプラス。メルケル首相とサルコジ大統領が昨日発表した内容は、まったくナンセンスだ。以前から話題にはなっていました。何も動かしていない。経済政府がおろそかになっている。簡単な問題で合意することもできず、今度は上の人が各国にお金の使い方を指図することを望んでいる。さらに、私見では、いくつかの提案全般について、ユーロの強い引き下げというペナルティを市場から受けるべきであったと考えています。例えば、取引税、つまり、金銭や有価証券のあらゆる資産との取引に税金を払わなければならないのです。しかし、結果は正反対です。市場は、ただただ喜んで耕作を依頼されているのです。マーガレットさん、もしかしたら、ユーロをこれだけ押し上げているファンダメンタルズ情報をお持ちなのかもしれませんね。

RBCでは、上昇の説明があった。"......メルケル・サルコジ会談の結果に触発された上昇"まるで、この会議の成果があるかのように。これはナンセンスだ。
 

みんな売りに出したら、誰が利益を出すんだろう?湾内のハムスターを説得して、大鹿を与えるべき......。BREAD )))

 
FxRoller:

RBCによると、この増加分は次のように説明されている。"...メルケル首相とサルコジ大統領の会談の結果に触発された成長」。まるで、その会議の成果があったかのように。そんなバカな。
それは私も同じです。問題は、結果が出ないことが誰にでもわかるのであれば、何を根拠に成長しているのか、ということです。そして、これらの提案はいつ実行されるのでしょうか。誰がユーロを推進しているのか、という問いかけは同じだ。そして、ポンドも同様です。
 
s_aullma:
私もそういうことです。問題は、実は成果がないことが誰にでもわかるのであれば、何を根拠に伸びているのか、ということです。そして、これらの提案はいつ実行に移されるのでしょうか。誰がユーロを推進しているのか、という問いかけは同じだ。そして、ポンドも同様です。

俗輩
 
この動きは予想できたというより、もっと...で、15番との1枚ですが、これも、この予想もあるレベルでキャンセルされますが、少なくともあと200pは残ります。
 
sever31:

はいどうぞ

電、庭の石ころじゃないんだから、あいつのことはどうでもいいんだよ)

昨日100P(レジスタンス1.447)と早くも修正反発したことを見れば、十分といえるでしょう。

あなたの書き込みをよく読んでください。

 
oleniknik:


それ以外の場合は、真空 度が高くなる ...となったらおしまいロングショッピングそうこなくっちゃ落ちたら、一番近い目標だ.故障を想定しているが・・・。

とロングセラー.ユーロは高いユーロからすでにビービー言っている.この際、通貨を少し緩めなければならない。


1.4490は1回目では通らない(史実)、そしてなんという影!!!!

掃除機 - 沢山のものが入っています ...

 
マーガレット- ユーロをめぐる状況について、どのようなことを述べていますか?
 

そんな思いもありますが、2回ほど失敗したトレードの後は自信がありません...。

面白いパターンを描いてるなぁ・・・事前にどれだか分かればいいんだけど))

 

マーガレットはどこだ! ポンドは?