[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 164

 

エブラは宇宙にでも行ったのでしょうか?

 
なんと興味深いことに、このニュースは発表の数時間前から仕込みが始まっていたのです。面白いでしょう?
 
AndreyZak:

エブラは宇宙にでも行ったのでしょうか?


でないと、真空度が高くなる ...となったらおしまい久しぶりの買い物・・・。そうこなくっちゃ落ちたら、一番近い目標だ.故障を想定しているが・・・。

とロングセラー.ユーロは高いユーロからすでにビービー言っている.この際、通貨を少し緩めなければならない。

 
wmlab:

明日の朝は少し下げて(ストップを集めるため)、1.44700付近まで北上するラッシュ。

今日はさらに高くなった。
 
ユーロを濁しているのは...。
 
lotos7:
ユーロを濁しているのは...。
邪魔をするな、彼女はまだ途中なんだ。
 
lotos7:
ユーロを濁しているのは...
私もそう思います。成長の根拠が見えない。euのファンダメンタルズは(少なくとも私が入手できるものでは)横ばいです。ドル円はプラス。メルケル首相とサルコジ大統領が昨日発表した内容は、まったくナンセンスだ。以前から話題にはなっていました。何も動かしていない。経済政府がおろそかになっている。簡単な問題で合意することもできず、今度は上の人が各国にお金の使い方を指図することを望んでいる。さらに、私見では、いくつかの提案全般について、ユーロの強い引き下げというペナルティを市場から受けるべきであったと考えています。例えば、取引税、つまり、金銭や有価 証券のあらゆる資産との取引に税金を払わなければならないのです。しかし、結果は正反対です。市場は、ただただ喜んで耕作を依頼されているのです。マーガレットさん、ユーロを押し上げるようなファンダメンタル情報はありますか?シェアしてください。
 
EURUSD by Gunn 修正は明日から22日までで、その後は様子見です。
 
-DEN-:
EURUSD by Gunn 修正は明日から22日までで、その後は様子見です。
私の記憶違いでなければ、ガンは今日のためにダウングレードを計画していたはずだ。
 
-DEN-:

何でもありのガーナの場合、引き際は17日、明日です。

1.447が最大で週明け、その後1.45までプルバック、そして様子見です。

今日の上値は、17日の引けです。

さあ、いよいよです。

ダン、それは君の石じゃないんだよ、僕はただ指摘したいだけなんだ)