面白くてユーモアがある - ページ 182

 
tara:
ヒムラーがファサードをデザインしたのですか?


認知症は通常、ゆっくりと始まり、徐々に進行するため、初期の段階では発見することができません。

 
solar:



どの段階でも可能ですので、ご安心ください。
 



 
moskitman:




月の下には新しいものはない

 
牛のクリップを見たんだけど、何のテスト? それにクリップの音楽がなんか嫌だな...。
 
moskitman:




大賛成です。自分はTスタンで剃っています。かなりの節約になりました。シェーバー1台で5年分。
 
progma137:

全く同感です。自分はTスタンで剃っています。かなりの節約になりました。5年間ワンプッシュ。

もう20年もソビエト製で剃り続けています。刃を変えるだけでOKです )))
 
evillive:
20年前からソビエトのシェーバーで剃っています。刃を変えるだけです)))

- 機械は壊してないのか?

- どうするんだ?

 
solar:


認知症は通常、ゆっくりと始まり、徐々に進行するため、初期の段階では発見することができません。

にゃんこはビデオを見て(。