面白くてユーモアがある - ページ 186

 

artmedia70:

いや、ダーリン、一週間も私を怖がる必要はないんだよ...。今日も元気だ、お腹いっぱいだ...。;)

入って見ただけで

そして、なだめるように息を吐いた。素晴らしい!

 
bxa29869:

私の挑発的な表現が引き金となって、ロシア対ウクライナ(アルファベット順で表記)の乱闘が再び起きないことを祈るばかりだ。

しかし、実際はもちろんそうではありませんでした。見てください、こんなに簡単にカオスを起こせるんです(私には効きました)。また、2歩、3歩先の予測すらゼロに近いのだから、管理可能なカオスなどというのは、いかにも甘っちょろい話だ。

...

それはあなたではなく、そのカオスを始める瞬間を待っているだけのここの一部の人格者たちです。)))
 
JImpro:

その通りです。プロ・ガンダは強力なものですが、根本的な本質を覆すほどではありません。ヒトラーを例のあの人に置き換えると、今のロシアと同じ状況(パターン)です。そして何より制裁が対応することで、ほぼ一致団結して働く可能性が高まります。

自分で思いついたのか、それとも誰かから教えてもらったのか?それともただの執着心?

しかし、もう誰もあなたのことを真剣に見てはいない。ユーモアとしてやる。普通で面白くない。)))

 
JImpro:
先生、私はあなたに無関心であることを伝えるために、3日間あなたの後を飛び回っていたんですよ。:):):)あなたの「すっぴん」も同じようなものです。せめてポイントは押さえてほしい。

雲が散らばるだけでなく、創り出す様子もご覧ください。しかも、すべて手のひらで。技術は手で作るもの。でも、きっと足でそう思っているんでしょうね。))

 
 
 

パソコンでのおやつを鮮やかにするために。

 

どんな進化を遂げたのか!

BIOSはカラーで、マウス操作で、ロシア語で表示されるようになりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!グラフィックカードに対応した立体的なBIOSを待つ!BIOSにゲームを内蔵するようになるかも?

 
 
artmedia70:
楽しんでいるのは 彼らなんです。

そんなところです。))