面白くてユーモアがある - ページ 223

 
Demi:

ロシアで消えていく頭脳とは!ヨーロッパとかアメリカとか、いっそのことアフリカとか行ってくれないかなー。すぐに仕事に取りかかることができるのです。そうでなければ、ここに座って計画やおとぎ話を共有するだけです。;-))
 
Demi:

プロフェッショナル?
 
DJDJ22:
プロフェッショナル?
はい
 
GaryKa:
...しかし、moskitmanさんには(私の記憶違いでなければ)クリミアからロシアにパスポートコントロールなしで旅行する甥っ子さんがいるそうです(悪気はないのですが、「プラス」の達成度合いを示す良い例です)。きっとその甲斐があったのでしょう。
...

あなたは間違っていない。彼はすでにロシアのパスポートも持っている。ごく一部の例外を除き、オムスクの陸軍士官学校には行かなかった。

もし我々の仲間(ロシア人)が、「生活上」必要のない色丹や択捉を(例えば日本のために)めちゃくちゃにして、残飯で資金調達していたら、糞ブリック_アフターファイトはほぼ同じになったでしょう。

GDPが威厳を持って仕事を終える強さと忍耐と意志を持っていることを神に祈ります。
同時に、世界人口の2%(ロシア人)が40%の鉱物を生産し、こんなクソみたいなところに住んでいることに驚いています。

 

 
moskitman GDPが威厳を持って仕事を終える強さと忍耐と意志を持っていることを神に祈ります。

しかし、世界人口の2%(ロシア人)が世界の鉱物の40%を産出し、こんなクソみたいなところに住んでいることに驚きました。

ある......ある......ある......ある......ある......ある!
 
FAQ:
梟(ふく)梟(ふく)梟(ふく)梟(ふく)・・・が出るぞ
いや、そうなるんだ:あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ!?
 
moskitman:

...世界人口の2%(ロシア人)が40%の鉱物を採掘して、どうしてこんな○○に住んでいるのだろう。

なぜなら、ロシアの人口の2%が採掘された鉱物の90%を充当し、そうでない○○で生活しており、残りの私たちの ことなど気にもしていないからです
 

ビジネス・アズ・キューバン。
- ロシアに350億ドルの負債を帳消しにさせる
- 米国との外交・経済関係を再開する

マルチトラック...

 
borilunad:
なぜなら、ロシアの人口の2%が、生産した鉱物の90%を横領し、それほど○○ではない暮らしをしていて、残りの私たちのことなど気にもしていないのだから!
理由を聞いたかな?