面白くてユーモアがある - ページ 157

 

Peterの1月のお天気日記 - http://www.gismeteo.ru/diary/4079/2014/1/

26: -7
27: -12
28: -11

 
Integer:


同志 少佐

街は包囲されている。どこに、どのように帰ればいいのか?

許可を得て、少佐ではなく、上級中尉になりました :))
レニングラードが包囲された理由、ボロシロフが「巧みな」部隊運営で解任された理由、ジューコフが最後の非開削鉄道線に兵力を集中させて輪切りにしなかった理由、最初の飢えの冬にラドガからの補給がうまくいかず、二度目の冬になって交通量が10倍に増えた理由、残りが生き残ったおかげ、などが上級中尉としてわからないのですが、いかがでしょう。
というのも、答えの代わりに冒涜や裏切りという非難が聞こえてくるからです。
つまり、責められるべきは人をダメにした者ではなく、不都合な質問をする者なのですね。

 
FION:
訓練と遺伝の問題だ。そうすれば、もう一人が髄膜炎になって終わり...。


髄膜炎は、ウイルス性の病気です。
 
Contender:

髄膜炎は、ウイルス性の病気です。

ウイルスは二束三文、その通り、ハードニング、トレーニング)
 
Contender:

髄膜炎は、ウイルス性の病気です。
私もそう書こうと思ったのですが、思いとどまりました。
髄膜炎は 炎症を起こす病気ですが、髄膜炎菌以外の 病気でも起こる可能性があります。
 
moskitman:
私もそう書こうと思ったのですが、思いとどまりました。
髄膜炎は 炎症を起こす病気ですが、髄膜炎菌以外の 病気でも起こる可能性があります。

どんな病気も、弱った免疫システムにまとわりつく。ただし、遺伝的な病気は例外で、免疫力が高くても防げない。
 
granit77:

許可を得て、少佐ではなく、上級中尉になりました :))
レニングラードが封鎖された理由、ボロシロフが「巧みな」経営で解任された理由、ジューコフが鉄道の最後の分岐点に兵力を集中させて輪切りにしなかった理由、最初の空腹の冬にラドガからの供給がひどく調整され、2回目に輸送量が10倍に増えて生存者が残った理由もわからない?
というのも、答えの代わりに冒涜や裏切りという非難が聞こえてくるからです。
つまり、責められるべきは人をダメにした者ではなく、不都合な質問をする者なのですね。


テレビ局「レイン」の「アマチュア」という番組でもっと世論調査をさせれば、すべての質問に対して非常に正確で有能な答えが返ってくるはずだ。これからは、どんな質問でも「レイン」に行けば答えてくれる、それしかないでしょう。

封鎖の最初の時期は、自前の物資を補充していたが、その後は持ち込まなければならないので、流量は増えたが(それでも道を探る必要はあった)、必要最低限の3分の1しか持ち込まなかった。インターネット上の記事でもそう言われています。実際はどうだったのか--Dogzhdにアンケートをとらせてください。

それ以外の質問には、答えのヒントが少しもありません。しかし、私個人は気にしません(他のみんなは、自分はクソみたいな場所でクソみたいな時代に生きたが、私は素晴らしい場所で素晴らしい時代に生きたと自分に証明したいのです)。

もしかしたらジューコフは、公務の合間に公用列車で彼のダーチャに金属を運んだのかもしれない。リョーニャに聞いてみるといい、彼はそこのことをよく知っている。

 

みんな後から見ると、とても賢いんです。しかし、彼らはそこにいるべきなのです。包囲された街ではなく、軍事的、戦略的な決断を下した人々の場所にいるべきなのです。彼らはアーリア人の明るい未来を願って、国ごとヒトラーに降伏しただろうと思う。ヒトラーは食料や水を与えてくれただろう.そして彼らの妻や子供は、ドイツ国防軍の兵士とその仲間に毎日犯され、女にうんざりすると「放火魔」の看板を掲げて吊るされるのである。

おそらくその時の指揮官は、街を明け渡すのではなく、どんな代償を払っても持ちこたえるということを、リヨンよりもよく理解していたのでしょう。いかがでしょうか?そう、あの飢饉を乗り越えた人たちも、正義のために耐えることを理解していたのです。ダメ?

役人からの泥棒の話じゃないんだよ。そこでのソ連人の偉業についてです。

 
artmedia70:

みんな後から見ると、とても賢いんです。しかし、彼らはそこにいるべきなのです。包囲された街ではなく、軍事的、戦略的な決断を下した人々の場所にいるべきなのです。彼らはアーリア人の明るい未来を願って、国ごとヒトラーに降伏しただろうと思う。ヒトラーは食料や水を与えてくれただろう.そして彼らの妻や子供は、ドイツ国防軍の兵士とその仲間に毎日犯され、女にうんざりすると「放火魔」の看板を掲げてドイツの強制収容所に吊るされるのだ。

おそらくその時の指揮官は、街を明け渡すのではなく、どんな代償を払っても持ちこたえるということを、リヨンよりもよく理解していたのでしょう。いかがでしょうか?そう、あの飢饉を乗り越えた人たちも、正義のために耐えることを理解していたのです。ダメ?

役人からの泥棒の話じゃないんだよ。そこでのソ連人の偉業についてです。

私は、キャビアやシュナップス、勇敢な封鎖司令部のことを話しているのではないのです。 逃げ場がなかったのかもしれませんが、誰か解明して答えようとしているのでしょうか?いや、みんな「売国奴、ファシストなど!」と叫んでいます。そして、包囲網のアーカイブをKGB/FSBの保管庫に残しておけば、もう疑問の余地はない。
もう一度言うが、この問題は作家や歴史家、学校の教科書でさえも何度も出題されてきたことであり、その答えについてではない。
 
granit77:
....すべて、政敵をこっそり取り締まるための意図的なヒステリーの問題である。

+100%日テレ関係者は卑怯な情弱。 掲示板のスレッドを禁止・削除、Rainの閉鎖に憤慨する人すらいなかったようだ。

そしてトリコロール :(

「Dozhd チャンネルの出資者である起業家 Alexander Vinokurov は、最後の大手オペレーターによる Dozhd の切断は事実上の閉鎖を意味すると述べています。 先に判明したように、Tricolor TVはその編集方針から、2月10日からDozhdの放送を停止する」。