面白くてユーモアがある - ページ 152

 
leonid553:
...

私の投稿は、あなたに大きな衝撃を与えたに違いありません大正解でした!


でも、どれが?

パイオニアとしての私を必要としてすらいなかった。

 
Integer:

開拓団にも入ってほしくなかったんです。

これでスッキリしましたね!:-))

生まれつきそうなんですね。昔は人生に疲れたと思ってた:-)

彼らも私を必要としていなかったのです:-)

 
leonid553:

以前は、まともな資料や掲示板で、どこからプロパガンディストが来るのか純粋に不思議に思っていました。昔は普通に、まともな人がいた。しかし、突然「下品なレイン、禁止しろ、撃て」とプロパガンダを繰り返し始めた!?

しかし、答えは簡単です。喫煙室」からの投稿を繰り返します。

もちろん、心から「揺るがしたくない」と思っている人は一定数(少なくない)いますよ。通常、そのような人たちは、すでに公共の谷から飲み物を飲んでいる人たちです。あるいは、大名たちの権力のテーブルから巧みにパンくずを吸い上げていた。あるいは、子供を権力者の「適材適所」に配置し、その恩恵を受ける。そのような人々は、特権に、平気で盗みを働く機会に、賄賂を強要する機会に、でっち上げられた口実で刑務所に入れる機会に、ウインカーを出して乗り、グンニャエフの怪しげな聖なる「贈り物」を順番に拝む機会に歯止めをかけようとするだろう。
その数は少なくない。多くの場合、彼らは自宅の隣人であり、警官、税務署員、交通巡査、麻薬常習者、下級官僚である。彼らの親族や友人たち!?
彼らは、すべてを失いたくないのです彼ら自身が盗み、刑務所に入り、賄賂を強要する一方で、-妻、姉妹、兄弟、いとこ、義理の親など。フォーラムを "巡回 "し、"揺さぶりをかけない "ようにうまく説得しましょう彼らは対話を本質から遠ざけ、些細なこと、不必要なことを議論するように仕向けるのです。

彼らは、対話の抗議精神を「葬り去る」ために、反対者の投稿の中の誤ったコンマを探す。相手を挑発し、個人的な侮辱で再調整しようとする。
同時に、ソ連時代から親しまれている合唱曲も歌う。
- 欧米の雇い人、過激派の挑発者、ブルジョアマネー、国務省の手先などなど。(現在、様々な「リョーニャ」の真実の語り部、不平不満の語り部が加わっている......)。

また、子供を食べ、処女の血を飲みます。
 
leonid553:

アートメディア70」のように、高所からの笛にヤジを飛ばし、道化を演じ、顔を立てるお調子者はいつの時代にもいる。そして偽善的ににやにやと笑う--私たちはよくやっているのだと。 少なくとも鼻の一部でも分配の恩恵に与ることが許されるように、つまり「たらいの水を飲む」ことができるようにと願ってのことだ。

ボロネジ地方で兵士が肺炎で死亡し、400人の軍人が入院 した。

しかし、それは低レベルの話だ!すべて正しい考えを持つ不平分子による誹謗中傷である。真の愛国者を侮辱するような情報を流しているとして、検察庁に緊急糾弾!

ああ、もう飲み飽きたよ。あなたの家に来て、あなたの食事から始めるわ。

俺がどれだけ政府に借りがあるか知ってるか?100万人以上(インターネットで私の詳細をお伝えします。)いいトラフでしょう?

だからといって、先祖の記憶を愛し、敬い、尊重することを止めはしない。それで...それはあなたの真実ではない、この不機嫌な野郎のフォーラム...

 
Integer:


正気か?天下り、官僚って何?以下、リンク先の記事からの引用です。

その場にいたのはあなたではなく彼らで、彼らには彼らの意見があり、あなたは起立や降伏を要求されたわけではありません。まだ生きている目撃者がいるのに、少し早かったようですね。

"Dozhd "テレビチャンネルの "Love the Motherland "テレソンは、まるで短い逸話のようです。

* * *

さすがに過激さはないが、侮辱はある。

+100500

一番面白いのは、同じことを言ったら、人を食う官僚にされたことです...。クリニックなんだから...。

 

不快な質問をされただけで気分を害する人は、自分ではそのことに気づいていないことがよくあります。反射神経が未発達である。

これはいわば、人生経験からのものです。

 
artmedia70:
......私は処女の血を飲みます。


どこで見つけてくるのですか?
 
FAGOTT:

どこで見つけてくるのですか?
バッチの奥にある
 
Zhunko:

これでスッキリしましたね!:-))

生まれつきそうなんですね。昔は人生に疲れたと思ってた:-)

彼らも私を必要としていなかったのです:-)


彼らは私をコムソモールから追放しようとしたが、そうなれば自動的に研究所からも追放される(復職の権利なし)し、会議の議事録はすでに承認されていた。私は奇跡に救われたのです。
 
ユーモアはいつになったら出てくるのでしょうか?この人は治療が必要だなー、笑えない。