面白くてユーモアがある - ページ 14

 

=================

 
leonid553:

=================

笑えない。義父のパイプが破裂したとき、私と義父はそうやってマンホールの弁を閉めたんです。マンホールを登っていたのは誰か、3回当ててみてください。
 

まあ、お義父さんなら...。なら知ってるわ お義母さん

 
下水道が詰まると...。無声
 
granit77:
笑えませんね。義父のパイプが破裂したとき、私と義父はそうやって井戸のバルブを閉めたんです。マンホールを登っていたのは誰か、3回当ててみてください。


その方法では、マンホールの穴に流し込むことはできません。

井戸の深さは2メートル。もちろん、バルブは下りていて、水は氷のようになっている。

 
PapaYozh:


その方法では、井戸のハッチに注ぐことはできません。

井戸の深さは2メートル。バルブは当然底にあり、水は氷のように冷たい。

うまくいかなかった。最下位にはなれなかった。私は強力な水中ポンプに駆け寄り、ポンプで底まで汲み上げ、足で下に降り、水が喉に届くまでひねりました。3回目のアプローチで私は閉じた。
 
granit77:
そううまくはいかなかった。最下位にはなれなかった。私は強力な水中ポンプに駆け寄り、ポンプで底まで汲み上げ、足で下に降り、水が喉に届くまでひねりました。3回目のアプローチで、私はそれを閉じた。

ポンプを回しっぱなしにしておけば、1本目で水から乾くことができたはずです。
 
Europa:
ポンプを回しっぱなしにすればよかったのに、1回目で逃げられたんですね。
220Vのポンプが入った水の中に座っているのはあまり好きではありません。子供の頃からそういう恐怖症だったんです :))
 
granit77:
220Vのポンプが稼働している水の中に座っているのは、ちょっと苦手です。私は子供の頃からこの恐怖症でした :))

シドニー大学で、脳に電気刺激を与えることで既成概念にとらわれない思考ができることを証明する研究が 行われました。
 
moskitman:
シドニー大学で、脳に電気刺激を与えることで既成概念にとらわれない思考ができることを証明する研究が 行われました。
そう、科学は力だ!電流でワイヤーをつかむと自動的に侵襲的な経頭蓋刺激プログラムに接続され、知覚の境界が大きく広がるとは知りませんでした :))