面白くてユーモアがある - ページ 4

 
denis_orlov:

名前はどこだ、事実はどこだ......?

そうでない場合は、演出です。おそらく同業者への挑発だろう。

デマだとしても、私の町では幼稚園の値段は同じなのに、ルーブル表示なのは、とても真実味がある・・・。

そして、「稼げないなら、なぜ子供を産むのか」という言葉を実際に聞いたことがあります。「あなたの家にそんなにお金がないなら、なぜ奥さんと一緒になったのですか」と、統一のキーロフ事務所の副所長から言われました............。

 
.
 
IgorM:

たとえデマであっても、私の町では幼稚園の値段は同じでもルーブルであることは全く事実である...。

そして、「稼ぐ力がないのに、なぜ子供を産むのか」という言葉は、個人的には、「家族にそんなにお金がないのに、なぜ奥さんと一緒になったのか」という形で、連合起業家サービス・キーロフ事務所の副所長から聞いた...................。

......それを書いて、探せる限りの当局に送ればいい、匿名でもいいんだ。

要するに、公務員、法執行機関、裁判所などを良いテープレコーダーを持って歩けばいいのです。

 

 
IgorM:

デマだとしても、とても真実味がある。私の町では、幼稚園の値段は同じだが、単位はルーブルだ...。

個人的には、キーロフUD......事務所の副官から「稼ぐ方法を知らないなら、なぜ子供を産むのか」という言葉を聞いたことがあります。

私は反対しませんが、ここにはおそらく別の目的があります。洗脳、偽のビデオで的を射た怒りを作り出すことです。

というのも良くないのですが、シャ...

 
denis_orlov:

名前はどこだ、事実はどこだ......?

そうでない場合は、演出です。可能性 - まさに当事者への、挑発。


ステージングされています。三脚を手に持ってカメラを構え、その瞬間に手ブレが発生し、カメラを向けて...。動かない明らかにテーブルの上ではなく、高いところにある。明らかにバッグの中ではなく、カメラを持ち運ぶ際に穴の縁が動いたのだろう。戦い方も全然自然じゃない。
 
Integer:

ステージング。三脚のついたカメラを手に持ち、それを置く、このときカメラが揺れる、そしてカメラを向ける、...。動かない明らかにテーブルの上ではなく、高いところにある。明らかにバッグの中ではなく、カメラを持ち運ぶ際に穴の縁が動いたのでしょう。戦い方も全然自然じゃない。
はいはい、血とクズはどこ行った?満足できない...)))
 

父と母は夕方になると出かけていき、息子に伝える。
- 一人でいるときは、パパの書斎に入らないでね。本棚は絶対に開けないでください。一番上の棚には絶対に登らないでください。黒い表紙の本は絶対に手に取らない。五ページから百五ページまで読んだことがない...。
背中...息子は彼らの言葉に耳を傾けませんでした。
彼はただコンピューターの前に座っていただけで、今もそうです。

***

私の妻は金髪ではありませんが、運動音痴です
妻の車でメトロに食料品を買いに行った。トランクに荷物を積み込みながら、この台詞を耳の端で聞いているのです。
ある男が、妻に自分の車(シボレー・アヴェオ)はどうかと聞いてきた。
- 2年落ちで問題なし、コンパクトで部屋も広いし、気に入ってます...。
- そして、ガソリン消費量は?
- あまりないですね。
- どのくらい小さい?
- 21,50.
- 21,50って何?- と男は問う。
- リットルです。
- 100キロメートル?
- いいえ、1週間です。
- 週に何回くらい?
- 週に一度、ガソリンスタンドで500ルーブルを入れるんです」と、奥さんがのろまなことを言って驚く。
- また、他の給油所で給油すれば、もっと少ない給油量になるかもしれないし、多い給油量になるかもしれません。
- いや、この店でしか満タンにならないんです。
- 1週間でどれくらいの量になるのですか?
- 私はあまり行動しません。街をぶらぶらするだけで、街に出ることはほとんどありません。
荷物を積み終えて、トランクを閉め、やってきた。
- 100キロメートルあたり8リットル。奥さんを連れていくのか?
男は嬉しそうに頷いた。
- そう言ってやれよ」私は微笑んだ。- クルマはあまり食べない。週500ルーブル。奥さんもわかってくれるでしょう。

***

喫煙室での会話から。
- メキシカンフードを洗い流すのに最適な方法とは?
- テキーラ!そして、ビールに合うドイツ料理。
- なるほど、フランス料理をワインと一緒に...。そしてロシア料理...。
- ロシア料理は飲まずに前菜として食べる!

***

男が家から出て行く。と妻が聞く。
- どこに行くんだ?
- 友人と飲むため、ヤルため、オマンコするため。
- そして、ビールを冷蔵庫から取り出します!
- 何のために?何か家に置いておけるものがあるはずだ!

 

====================

 

昨日、あなたがパーティーから来たとき、私はあなたの服を脱がせ、あなたに100の賛辞を告げ、誰が誰に何を言ったかを辛抱強く聞き、ネリー・ステパノヴナは何と愚かなのだろう、私はあなたと3回、パルプフィクションからあなたのお気に入りの曲を踊り、2回あなたにマッサージをして、あなたの気まぐれでシャンパンを開け、何とかあなたを寝かせ、あなたの髪の毛をなでました...。
今日、私はパーティーから戻ってきた: - 長い口論、なぜこんなに遅く、あなたのシャツに口紅があり、その後、あなたの顔にぼろ布とファック、酔った牛、私はあなたと話すことはありません...。
それが平等だ!!!

***

女性の話を聞くと、男性は2つのカテゴリーに分類されます。スマートでセクシー、勤勉で裕福 - そして彼女の夫...。

***

あるブロンドが別のブロンドに尋ねる。
- 私の黒歴史が終わると思う?
- もちろん、あなたは永遠ではありません。

***

女の子のトリッキーな質問に「何歳までなら大丈夫?"と、必ず答えてください。"17".年上なら褒められ、年下なら褒められ、17歳ならテレパスとなる。