面白くてユーモアがある - ページ 16

 

アスファルト上の3Dドローイング

 
 
IgorM:
クロッシング、プログラマーがマウスを動かせば役に立つと言えば、反論の余地はない、ならば役に立つ
もうマウスにこだわっているだけなんです...。
 

- レハ、どうしてそんなに顔色が悪いんだ?
- 昨日、ヨーグルトを食べました。 すぐには好きになれませんでした。しかも、PVAという変な名前が付いている!?

***

ある客がバーに入ってきて、バーテンに200グラムのグラスに300グラムのウィスキーを注いでくれと頼む。
バーテンが驚いている。- それは無理な話じゃないですか?
お客様:「では、150グラムのグラスを2つ。
バーテンが150グラムのグラスを2つ注いでくれる。200gのグラスにすべてを注ぎ込む--。
バーテンダー: 「バーン、あなたはマジシャンだ!
いいえ、あなたはマジシャンで、私は税務署員です。

 
valenok2003:

アスファルト上の3Dドローイング


 

xxx: Windows 8は音声認識をサポートする予定です。
yyy: しないほうがいいかもしれませんね。答え方を覚えるし、議論になるし、うっかり罵ると怒られるし、1週間起動しないし...。

***

xxx: 祖母の家にいたとき、Skypeにログインしたのですが、つい癖で自分のプロフィールをログオフしていなかったんです。
xxx: どうでしょう、おばあちゃんが私のプロフィールからログアウトして、ユーザー名とパスワードを入力したところでしょうか!?
xxx: いや、彼女は自分のアカウント名を僕のから彼女のものに変えてしまったんだ!写真も!?
xxx: 友達はかなり驚いてましたけど...(

***

バギーラ
- ああ、賢いカア!モーグリはあなたのことをミミズと呼んでいるのをご存知ですか?
- そうなんだ!
- また、彼はあなたのことを汚い言葉で一回だけ呼びます
- そんなこと言われても......。

***

- 私の車を盗んだ犯人が警察に捕まりました。刑務所にいる彼を見舞わなければならない。
- なぜ、そんなことをしたいのですか?
- なぜそんなことをするんだ!?せめて、どうやって起動させたのか聞いてください。

***

夜遅く、都会の公園を歩く孤独な女性。突然、暗い路地から一人の男が出てきた。
- おいおい、びっくりしたぞ。セックスマニアだと思ってた
- 夢だろう、犬の散歩をしているだけだ。

***

- バーチャルで行こう))裸の女の子に興奮するのか?
- もちろん、そうです。
- 全裸でストリップしてあげる。彼氏の調子はどうですか?
- アンドリューか?彼は元気だ...
最近、自分で車を買ったそうですが、なぜですか?

 
 
valenok2003:

そんなコカ・コーラを飲めば、即死する...。:/
 

>