面白くてユーモアがある - ページ 7

 

精神が安定している人に限る。

>
 
<xxx> ビリニュス市長のArtūras Zuokasは、APCのデモで不適切に駐車されたメルセデスを押しつぶした。
<yyyy> 次のエピソードでは、ヴィリニュスの市長が、運動場でビールを飲んでいる3人の男を射殺するんだ。
<zzz>ロケットサイエンティスト市長から私たちを守ってください...。
 

 

http://www.newsru.ru/crime/12aug2011/bribejudge28ysntus.html

合法的な民間刑務所が存在することを初めて知りました。

ロシアの民間刑務所に関する法案について、キビノフがユーモラスに語っているのを読んだ記憶がある(記憶違いでなければ)。

しかし、「現実には」あることが判明した...。

 

......教えてくれ
...................について
憂き目
......................................周りの人に

しればわかる
あること
多芸 多才
...................そして、繊細な
...人

 
テズカ、ソートとして挿入、そう等幅。
 
TheXpert:
テズカ、ソートとして挿入、そう等幅。
そんなことより、途中から文字が取れない、単純すぎる。
バルコフは、どんな書体にも対応できる古典的なアクロスティクスを書きました。

ある少女が神殿に行き、神託を仰いだ。
どうすれば蒼白から救われるかを知るために。
彼女はその答えを聞いた。「治療への道はすべて、
私の美しさは、ここの冒頭の言葉 である。
 
TheXpert:
テズカ、ソートとして挿入、そう等幅。

うん、ありがとう、覚えておくよ。
 
 

BeerVelo ) ミュンヘンで撮影。