面白くてユーモアがある - ページ 200

 
AlexeyVik:

そしてこの投稿は、ロシアとその大統領を貶めることを目的とした政治的対話を続けるよう、あなたを挑発するものでもあります。

他人の書き込みに刺激されて「政治的対話を続ける」というのは、自分の中のどこかに問題があると思いませんか?

 
Contender:

他人の書き込みに刺激されて「政治的な対話を続ける」のであれば、問題は自分のどこかにあると思いませんか?

結局、クローンを作った。よくやった。
 
AlexeyVik:
結局、クローンを作った。よくやった。
こだわりがあるんですね
 
 
AlexeyVik:

そしてこの投稿は、ロシアとその大統領の政策を貶めることを目的とした、さらなる政治的対話を誘発するものでもあります。

奇妙な文学が好きなんですね。祖国に対する泥はすべて高く、良い文学である。wikipediaからのプーチンの引用は禁止につながるし。自分でも試してみた。もちろん、もっとたくさんのニックネームをつけてもいい、ただ、そのような発言はいちいち禁止することを忘れないでください。

あのね、いい文学はいい文学なんだよ。もし、現政権との関係で文学的才能をフィルターにかけるなら、歴史は@opoliseばかりになり、Saltykov-ShchedrinからStrugatskyまで含めた本物の作家は忘れ去られてしまうだろう。
ビコフは間違いなく良い文学だ。オクジャバ、パステルナーク、マヤコフスキーの伝記小説はお薦めです。ちょっと重いな~と思ったら、「WD」があるんです。そして、特にストルガツキーの作品の分析など、彼の文学的な読み方について言及したい。私たちは彼らのことを知り尽くしているように見えますが、彼は彼らの作品の未踏の層をすべて開いているのです。

ニックネームがめちゃくちゃ」ということですが、私は他人のニックネームで掲示板に一文字も書いていません。そして、そのつもりもない。

ドミトリー・ビコフの文学賞

 
granit77:

ほら、アフリカではいい文学はいい文学なんですよ。もし、文学者を現政権との関係でフィルタリングするならば、歴史は@opoliseばかり で、Saltykov-ShchedrinからStrugatskyまで含めた本物の作家は忘れ去られてしまうでしょう。
ビコフは間違いなく良い文学だ。オクジャバ、パステルナーク、マヤコフスキーの伝記小説はお薦めです。ちょっと重いな~と思ったら、「WD」があるんです。そして、特にストルガツキーの作品の分析など、彼の文学的な読み方について言及したい。私たちは彼らのことを知り尽くしているように見えますが、彼は彼らの作品の未踏の層をすべて開いているのです。

ただ、この状況では誰もがある程度そうであることを忘れてはならない。ある者はあるアホに、ある者は別のアホに、色違いでコミットしているだけだ。

この時点で、私はこのトピックを去ります。モノローグで続けることができます。

 

政治の話はもういい、本質的な話をしよう。

 
Rolli:

政治の話はもういい、本質的な話をしよう。

ああ、あの逸話と同じですね。

刑務所の独房で男が叫んでいると、所長が窓を開けて尋ねる。

- 何のために叫んでいるのだろう?

- シチューが食べたいと言っている。

- 彼は......望んでいないのでしょうか?

- すでに投入済みだが、まだ叫んでいる。

 
granit77:

ほら、アフリカではいい文学はいい文学なんですよ。文学者を現政権との関係でフィルタリングしていたら、歴史は@opoliseばかりで、Saltykov-ShchedrinからStrugatsky包括に至る本物の作家は忘れ去られてしまうでしょう。
ビコフは間違いなく良い文学だ。オクジャバ、パステルナーク、マヤコフスキーの伝記小説はお薦めです。ちょっと重いな~と思ったら、「WD」があるんです。そして、特にストルガツキーの作品の分析など、彼の文学的な読み方について言及したい。私たちは彼らのことを知り尽くしているように見えますが、彼は彼らの作品の未踏の層をすべて開いてくれるのです。

ニックネームがめちゃくちゃ」ということですが、私は他人のニックネームで掲示板に一文字も書いていません。そして、そのつもりもない。

ドミトリー・ビコフの文学賞

文豪であっても、政治や経済がわかるとは限らない。そして、彼が全く無能な分野で作家としての権威を利用するのです。中国など多くの国では、為替レートを低く抑えることが国家経済を活性化させるからです。日本は定期的に為替介入を行い、円安に誘導しています。しかし、ロシアが同様の政策をとれば、ルーブルの暴落と受け止める向きもある。
 
khorosh:
文武両道だからといって、政治や経済の判断が優れているとは限らない。そして、あなたは、彼が完全に無能である領域で、文芸家としての彼の権威を利用しているのです。中国など多くの国では、為替レートを低く抑えることが国家経済を活性化させるからです。日本は定期的に為替介入を行い、円安に誘導しています。しかし、ロシアが同様の政策をとれば、ルーブルの暴落と受け止める向きもある。

ルーブル安は「ロシアが追求する政策」であり、ロシア中銀が介入してルーブル安に対抗していると主張していますね。

どちらかが嘘をついている