FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 283

 
-DEN-:
スキャルパーなんだから、こういう瞬間をとらえないといけないのか、それとも私が間違っているのか!

間違っている。(って、何に飛びついているんだ。また外れるのか・・・)。
 
今日は4370になるのか、それとも4340になるのか?
 

いや、20ピップスが気になるところです)))

 
strangerr:

いや、20ピップスが気になるところです)))

利益が出ているときは面白いけど、損失が出るとどこに行けばいいのかわからなくなる。
 
trinitron:
今日は4370になるのか、それとも4340になるのか?
今日か明日か...。(画面はお見せしませんが、一般的にはeurのせいではなく、francのせいで動いたと思います)。
 
Tantrik:
儲かっているときは面白いし、落ち込んでいるときはどこに行けばいいのかわからない。

停止)))
 
strangerr:

ストゥープス))
ここでも!?- 利益が確定され、あとはドローダウンを待つだけです。(彼はストップについて何も書いていない)
 
Tantrik:
またはこちら- 利益を確定しました。あとはドローダウンを待つだけです。(彼はストップについて何も書いていない)


どこに行かせるんだ?

 
strangerr:


どこに持っていけばいいんだろう?

フランが不足していたのだ...。- 残飯整理(訂正を待ちます)
 
Tantrik:
フランクスは、もう限界だった...。- 残飯整理(訂正を待ちます)

スクリーンショットの最後の4本のローソク足を見てください。 わずかに上昇していますが、出来高は減っておらず、まっすぐ下がっています)))週末以降に何も変化がなければ、さらに押し下げる予定です。