FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 287

 
toxa79:

最後に笑う者が最後に笑う」とご主人に伝えてください.

"最後に笑うのは..." "最後の一人"

レッケレ

)))

 
RekkeR:

イゴール ユーロ・オーストラリアとユーロ・ポンドのラインを比較検証してほしいです。この画面によれば、ドルが上昇するのであれば、Euはオージーやポンドに連動して上昇するか、一緒に下落するか、論理的にはその確率が高くなるはずです。


ユーロポンド 31.07(ポンドが下落でeuを抜いた場合、現在の水準から伸びる)

ユーロ 豪州と金は三角形のパターン(豪州と金の下落が確認されれば、青いチャネルは上昇する)。

 
Tantrik:


ユーロポンド 31.07.(ポンドが下落でeuを抜いた場合、現在の水準から伸びる)

ユーロのaodは、今のところ三角形(オーストラリアと金の下落が確認されれば、青いチャネルまで上昇する)と考えています。

これらの写真はすべて、ある条件のもとで動作します...。(価格は常に上部と下部にいくつかの目標を持っている)、すなわち、ドルが上昇し、修正、落下、修正、ユーロと同じ(よく自分自身で多分円の残りのフォロワー)であること。デフォルトが決まるまで、状況は明らかにならない。
 

神経質な経済、黒い線を突破すると麻痺してしまう )))))

アメリカが男の子、ヨーロッパが女の子で、エウラの生理が続くと、アメリカは落ち着きを失い始め(すでに3ヶ月)、来月は4ヶ月目に入り、アメリカはエウラを招待するか、自ら訪問して何が何だか決めなければならないと思う・・・。BREAD )))です。)

 
Tantrik:
デフォルトが決定するまで、状況は明らかにならない。


テレビのニュースを見ていると、ピエロが...。アベマ、あんまり目立ちすぎるとテロリストに食われちゃうと思うんだけど((

誰もドルの崩壊を望んでいないようだ、テロリストでさえも )))))アベマが蹴ってる限り、ドルは論理的に上がるんだろ?

抜くことができない(TIME)。

 
Evgen157:


テレビのニュースを見ていると、ピエロのような...。アベマ、やり過ぎるとテロリストに食われそうだな(((;゚Д゚)))

誰もドルの崩壊を望んでいないようだ、テロリストでさえも ) )))アベマが蹴ってる限り、ドルは論理的に上がるんだろ?

抜くことができない(TIME)。

デフォルトが発生します。(それならキャンセルで...)
 
Tantrik:
デフォルトが発生します。(それならキャンセルで...)

債務不履行があった場合、どのようにキャンセルすることができますか?
 
annaanna:

デフォルトがあった場合に解除されるのはどうしてですか?


技術的なものです))))引用をきれいにするために、そうでなければ、いくつかのデタラメを描きます)))そして、すべてが振り出しに戻るか、それとも別のものになるか・・・お好きなように))) アメリカのストレステストとでも言いましょうか)))1年に1回(CYCLE)なんですね...結果を集計して、次の休日まで新しいサイクルになります。

いきなり爆発する!!逃げよう)))

 

来週から腰を据えて取り組むことにしました。

"稼ぎ過ぎより稼ぎ不足の方が良い"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(с)

 

一晩で1兆ドルのコスト削減に合意したようです。

興味深いことに、負債の40%はFRB自身と米国の信託基金が所有している )))

日本と中国を合わせて約14%。

グラスの中の嵐 )))

明日の夜、ハードルを上げるための投票...